07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あれ?
記憶がいつの間にか塗り替えられてたのか
単なり思い違いの勘違いなのか…

かなり前のことなのでどうだったのかは思い出せず(^o^;)

ま、困ることでは全然ないので
スルーで。

プリンターがいよいよダメに。

実はとっくにダメになってたんだけど
騙し騙し使ってて
次にインクがなくなったら
買い換えるぞがタイミングと決めてたのに
いつもどうしても必要なタイミングで切れるので
その度に泣く泣くインクを買ってきたのですが
考えたら必要な時に使うのが普通で
切れるのもそのタイミングなのが
当たり前だったんですよね( ̄▽ ̄;)

それが今回ほぼ同時に2色切れそうだったので
これまたギリギリまで使っていたところ
いよいよその時が!?

すぐにエリック(仮)にもうダメだと申告

椅子、パソコン、プリンター

この3つはもともと購入予定にあったので
来たかとばかりに即注文(゜ロ゜;ノ)ノ

残るはパソコンなんだけど
これも1度修理不可能と言われたのに
奇跡の復活以来、いまだに使っていて
2回に1回は落ちきれずワンワン唸ってて
強制終了させても勝手に起動するので
時間がかかるからストレスが…

でもまだ使えるので使う!!(笑)

ようやく約束も実行出来るんだな♪

しかし
家電にしても買い換えるまで何年も使ってるので
進化に毎回驚かされる(;・ω・)

早く明日にな~れ

前の内容に拍手をありがとうございます

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<ビックリ! | Home | 無事に…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
