07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
7月26日(金)
この日も相方は姪っ子ちゃん

と言っても人妻で・・・

この日何度言った言葉だろ(笑)

姪っ子という響きから想像するのはやっぱり
はぐれないように手を繋いで…のイメージ?

私自身、オムツを替えたことがあるこの子と
乾杯をする仲になるとは全く想像もしてなかったし・・・

この日のチケットは運良く譲っていただけたものだったので
その方の運の良さまでいただいてしまったのか
Aチケットで2桁かなり前半番

だったので悠々1柵目に入ることが出来ました。

いつもの場所に入ったら
ああああああああああって声に驚いて
その方向を見てみるとAちゃんが私が大好きな
きらきらな笑顔で見つめてくれていました。

彼女とは今まで1度も参戦日の連絡を取り合ったことも
待ち合わせたこともなくて
もちろん全参戦日に逢えたりしているわけではないけど
なんでここで?ってところで再会を果たしている仲

実は19日にも何気に逢えていた♪

共通の友人を介して東京で出逢えた関西の友人

今回は間に誰かを通して知り合った人たちにたくさん逢えたな~

ラルクのFC限定で横浜に行った時に打ち上げの居酒屋で知り合い
それ以降、大阪でのライブの度に逢うようになった女の子

その他…でまとめてしまっては大変申し訳ないのですが
ライブ中に私がナンパをした女性繋がりで何人も友人が増えた。

VAMPARKを含んだらほとんどの人に逢えた?のかな?
もちろん遠征がなかなか出来ないので
東京にいた頃のお友達とはなかなか逢えてはいませんが・・・

さてさて、レポではないのですが思い出話を少し

19日は11時頃に現地に到着したのですが
26日はもう少し早く行ってみました。
10時半頃に着いたわけですが
すでに入り待ちスペースはいっぱい☆

車から降りてくる姿が見たくて交差点寄りの柵のそばで座って
その時を待ちました。

姪っ子はそろそろ来そうな時間になっても現れない!!

そのうちいつもの車が来てhyde登場♪

距離にしては3mもない?
かなり近い状態でゆっくりゆっくり歩いてくれました。
サングラスの中のおめめが見えるくらいの距離!

私の前にいた女の子がお誕生日だったようで
少し立ち止まってくれたのでそこにいたのは当たりだった???

その後、ずっと見えなくなるまで後ろ姿を見ることが出来て
今までで一番長く歩いている姿を見れたかも?

そしてすぐに姪っ子からLINEが・・・hyde可愛かったね~っておい

まあ、この子のこの緩さが良いのかしらね?
でもたぶん親戚の中で親より私に似ている気がするのは気のせい?

結局、K.A.Z氏は来なかった?
途中で離れてしまったので詳細は分からないまま…

ロッカーが開くのを待ちつつ
やっぱりネックレスが欲しいとグッズ列に並ぶ姪っ子
そのついでについつい6日目の限定のフリンジTシャツを購入。

その後、空腹を満たすためにお目当てのお店に行こうと思ったのですが
電話をしてみたら1時間半程お待ちいただくことに・・・と言われたので
そらあかんやろってことで急遽お店探しをしてスイーツの美味しそうなお店へ♪

その後、心斎橋から難波まで歩く間にいろんなお店を見て回って
程よい時間になったので会場に戻りました。

そういえば途中で姪っ子とプリクラ撮ったんだ・・・(笑)

で、並んでいるとまたまた後ろからああああああああああああああの声が

私を見つけた人はなぜか同じ反応の気がする・・・

見つけてもらえるってほんと幸せ♪

で、かなり前に戻りますが中に入って1柵目に楽々入ることが出来
白のhydeを瞬きも忘れそうなほど見つめて見つめて見つめて・・・

19日は黒だったのでなんか対照的で良かった♪

19日の水鉄砲はこの日はK.A.Zクンが楽しそうに遊んでました☆

hydeは・・・口に含んだかと思うとプハァ~~~~~って!!
ちょうど正面あたりで両手を上げていたので
ひや~って姪っ子と大騒ぎ(笑)

獣さんがMCをしている時にJINさんと有松さんの間にhydeが座ってたんですが
膝を合わせて内股気味に座ってるわけですよ
両膝が破れてて膝っ小僧が見えててね~

これまたんきゃ~って(笑)

ダメだ~なんかだらだらになっちゃってますね・・・
とりあえず今回はこの辺で・・・

HYDE】 | CM(2) | top↑
<<7月28日(日) | Home | SEX BLOOD ROCK N' ROLL>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/29 19:12】 | #[ EDIT]
○○さま

コメントありがとうございます!!

そうです!26日私も参戦してましたよ~

私はAチケットでしたので同じ列ではなかったのですけど
入場の際に○○さんのチケット列のみなさんとすれ違っているので
100%すれ違ってたんですよ♪

コメントありがとうございました☆
今後ともどうぞよろしくお願いします┏○))ペコリ
【2013/07/30 13:39】URL | Jekyll #BxQFZbuQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
