07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
7月28日(日)
前の内容に拍手をありがとうございました

いよいよ大阪ラストの日!

参戦日すべて入り待ち出待ちが出来て幸せだったな~
サングラスの中のお目目も入り待ちではすべて見れたし☆

私のお友達のほとんどが(姪っ子も含む)投げチュ~が見れたらしく
その時私は何をしてたんだ…って凹みはしましたが・・・

とりあえず某氏のブログにチラリとでも載ってたんで大満足♪

今年は(も?)FCチケには恵まれなかったけど
頂き運で今年も乗り切ることが出来た♪

ほんと運を頂いて私は生きてます。

19日はAの300番台だったにもかかわらず
もたついているうちにあれよあれよと入場していき
私たちが入ったのはCだった気が・・・なにやってんだか・・・
それでも2柵目に入り後ではなく前のバーにもたれかかりながら
楽しめたのが不思議…

26日はAの2桁番かなり前のほうだったので
19日の失敗を繰り返さないために必死(笑)
お陰で楽々1柵目に入れた♪

と、考えると19日は入れたのだろうか?
いや、空しくなるからやめておいた方が良いかも・・・

28日はDVD先行チケットだったのですが
Bチケでかなり良い番号でした。

それでも前がとにかく多い!
V1400人以上?、Aも1400人以上?
う~ん…ハッキリ言って覚えてません(笑)

その後なので1柵目に入れるとは思ってなかったのですが
2柵目の2列目中央辺りでゆらゆらと楽しめました。

姪っ子ちゃんは私よりもっと中央に流されながら
終始ニコニコしていたのであれは意外と大物かも?と思われ…

1日目にはぐれないようにって私の手をずっと握っていた子が
数日でこんなに立派に!?(笑)

運の良いことに場所はいろいろでしたが
どの日も私の前は視界がめちゃくちゃ良好で
膝辺りまで見えたって凄くないですか?

なので最終日はへそピもじっくり鑑賞

ご馳走さまでございました┏○))ペコ

最後に薔薇の花びらを今年も投げたんですが
2柵目だし無理だよね~なんてお隣にいた方と話をしてたんですが
終演後客電がついた瞬間足元に赤く光る何かが!!

足元なんで暗いはずなんだけどそこだけ赤く光ってたんですよ

ダメもとで手をやってみたら…薔薇の花弁でした

あとで一緒に楽しんでたお友達に

「姉さんとこけっこう飛んでたんで姉さんだったら絶対ゲット出来ると思ってた」

全然根拠はないんだけど不思議とそう思ったって

何故か自信ありげに言われまして…預言者かと思いましたよ(笑)

ロッカーまで大事に持っていたのに
ロッカーで爪を引っ掛けてちぎれてしまったので急いで

DCIM.jpg

その後、バッグに入れてあったのを昨日出したら
まだ枯れてなかったのもビックリしたのですが
その瞬間ふわりと薔薇の香りが

去年同様にカードキットにしっかりはさんで保存完了♪

出待ちではまさかの入り待ち方向から歩いてきてくれて
隙間からですがしっかりとお顔を見ることが出来ました!!

帰りにみんなでまたマックのポテトで乾杯をして
私は終電がみんなより相当早いので…
ダッシュで駅に向かおうとして…

ライブでも怪我ひとつしなかったのに
はしりだした瞬間右ふくらはぎに激痛が!!

その足を引きずりつつ駅へ猛ダッシュ

無事終電に乗れて帰路へ

珍しくエリック(仮)が起きて待っていてくれて
なんだかとても最高の4日間を締めくくることが出来ました。

そして今朝…
喉が痛くて熱っぽい…
風邪か?

まあ、終わってからなのでゆっくり出来るからよし…だな。

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<ねえ | Home | 7月26日(金)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
