06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
当たってしもうた!!
残暑お見舞い申し上げます。

毎日有り得ない暑さですが
みなさんの元気でお過ごしでしょうか?

冷房が苦手な私だったはずなのに
今年の夏は自分でスイッチを入れております。

自室はたいして広くはないので28度設定…にすると効かない…
ので27度にするとおなかが…どうすりゃ良いのか

さてさて、昨日まで完全に蚊帳の外だった
「天野喜孝 × HYDE展 天命と背徳 ~NIPPON EVOLUTION~」
どうやら10月に関西でも開催されるそうな?

どこでいつなんだろ…
行けると良いな~

今年は年末に向けての予定が現在のところ1個が確定していて
行くつもりがなかった…というわけではないんだけど
二兎追うものは一兎も…って感じで

本音を言えば行きたい気持ちはあったのだけど
ラルクやVAMPSに出来るだけ行きたいので
それ以上欲張れないというか…諸々の事情で諦めてました。

フリーライブや握手会には運良く参加出来たのだけど
この先も参戦することはないんだろうなと思っていたLIVEのチケットが
まさか取れまして!!

はい、ABCさんの和歌山 当選しました~ヽ(^o^)丿

二兎追う者は…などと言いつつ
今回はなんだかすごく行きたい気持ちが強くて
実はFC枠を狙っていたのですが
気づけば期限が過ぎていて入りそびれてしまったので
モバイルで挑戦したのですがダメで
ぴあでダメもとで申し込んだら当選の文字が!!

いや~ビックリです!

これまでもぴあで何度か当選の文字を見ていますが
VAMPSは記憶してるだけでも1回だけかな~

hyde運はないに等しいのになぜか別の方なら取れるなんて
喜んで良いのか悲しんだ方が良いのか

まあ、それでも自力運がなくても譲っていただいたりする
頂き運があるだけ幸せなのかもしれませんね。

運はいつでも転がってるものではないのはわかっているけど
必要なところで運がどこにあるんだよって…贅沢な悩みかな?

10月には当選すればドールイベントがあり
噂ではハロウィンが今年も行われるようなのですが
大阪が絶対にあるという保証がないので
大人しく発表を待つしかないのですよね…

去年、一昨年落選組の私が今年は当選の文字が見れるのでせうか?

とりあえず今決まってる12月…楽しみです♪

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<HALLOWEEN PARTY | Home | やべえでやんす>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
