09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
終了〜☆
ハロウィンパーティー終了〜☆

ここに気持ちのすべてが書かれてて…

わかってはいたんだけど改めて彼の言葉で知ると
嬉しくて申し訳なくて涙が出そうに…

仮装を初めてしたのがクラブチッタで
…懐かしいな~

今みたいに遠くて見えないハロウィンパーティーじゃなくて
物凄く近かったんだよな~

ステラボールに参加は出来なかったけど
オフ会の方に当選だったから初めて触れられる距離に近づけた。

あまりに近過ぎて飛んじゃって
その間の記憶がないのが残念だけど…

大阪に戻ることになりもう参加出来ないかもなんて思っていたら
神戸でもやってくれるようになって・・・

だから1日でも参加出来ればって思えるようになって…

なのに去年、一昨年とFCもモバもまさかの落選で
一般で協力してくれたお友達が当ててくれたことで参加出来たり
ダブったってお友達から譲ってもらえたり…

ほぼ参加出来てるのに仮装にあまり力を入れてなくて
今年は少しでも満足出来る衣装にしようと
初めてドロワーズやスカートを縫ってみたり
付け睫毛もウィッグも去年少しだけ使用したんだけど
行き当たりばったり過ぎて上手く使えなくて
今年は家で練習してからだったから何とか上手く出来て

まあ、2日目はスタンディングだったから脱げちゃったけど(笑)

来年はどうなるんだろうな~

今年は来年を考えるのはやめようってぐらいに考えてたから
だから手作りにも挑戦したんだけど
終わったらすでに来年は~って考えてて…

もちろん花魁は無理だからしないけど
でもなんか…少しでも近いことが出来たら良いな~

ほんとは泊りで行けたらもっとメイクとかも凝って出来ると思うんだけど
まず無理だから怖いメイクは無理だよな~

楽しみを待つばかりのファンですが
楽しみにまた待たせていただきます。

まだプライベートライブや海外も残ってるんだけど
私はどちらもお留守番なので
鬼が大笑いしそうだけど来年まで…

そっか、逢えないんだ~

もう、hydeが足りない(笑)

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<天野喜孝×HYDE展 天命と背徳~NIPPON EVOLUTION~ | Home | ハロパ神戸終了~☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
