04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
嬉しい出来事
普段あまりTwitterにつぶやかないのですが
たま~にぶつぶつ(笑)

なのでいまだに正しい使い方がわかっていません

はまるとずっとスマホから離れられなくなりそうだしな~
ただでさえやらなきゃいけないことがあるのに
ついついこうしてパソ子ちゃんにかまってもらってるし

嬉しかったことは
RTの存在のでかさを知ったってこと

普段からお友達のフォロワーさんの【拡散希望】の文字を
何度も見かけていましたが
直接知らない方のお手伝いをして良いのかどうかわからず
パソ子ちゃんの前で頑張れ~と両手をにして応援するだけで…

それが今回チケットの件で初めて私自身が【拡散希望】と前に付け
チケットの嫁ぎ先を探すつぶやきをしたところ
全く知らない方までRTをしてくださり嬉しい結果に。

凄いですね、今の時代って☆

無事3枚とも嫁ぎ先が見つかり
連絡も取れ一安心です。

ホテルのほうもなんだか不思議な感じですが
移動するのは変わりがないのですが
当初予定していたホテルから二転三転
どんどん国立に近づいています(笑)

出来れば二泊とも同じホテルが良いのは当たり前ですが
もう少し時間があるので粘ってみようと思います。

ようやく実感がわいてきて
ドキドキがやばくて口からなんか出そうです

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<3月21日(金)覚書♪ | Home | ご報告!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
