04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
3月21日(金)覚書♪
7時台のバスに乗りJRに乗り換え新大阪へ
どうしても富士山が見たかったので
予定の時刻より20分ぐらい後の10時10分発
進行方向左窓側の席をキープ

どうしても見るんだ~と気合を入れてたら…
寝不足で寝なきゃなのに寝れず(笑)

でもおかげでこんなきれいな富士山が見れました♪

BjODFKZCEAE3fPm.jpg

窓側で満足出来ていたので隣のお姉さんにもどうぞとお声かけ♪
せっかくなんだもん嬉しい気持ちときれいなものは共有しないとね☆

12時半過ぎに東京駅に着き
ふと前を見ると懐かしい光景

IMG_20140329_160134.jpg

この場所は父が上京して新潟に移動するっていうんで
見送りに行った改札前のお弁当屋さん
何かとここでお弁当を買っていた記憶がいきなり蘇って
懐かしくてパチリ

東京駅はここ以外に銀の鈴も懐かしい場所なんだけど
行けば思い出して泣いてしまうかもなので足が遠のいてる。

そして久々に上野で下車してホテルに荷物を預けに移動

見るものすべてが懐かしくて
1歩1歩に時間がかかる(笑)

喫煙室しか予約時なかったのに禁煙室が空くとのことで
変更してもらえることに♪(ラッキー)

その後、ロビーにある魔の4段階段からまさかの落下…
まず3段まっすぐ落ちてあとの1段で膝から…
一瞬のこと過ぎて何が起きたのかわからなかったので痛みはなし(笑)

外苑前で電車を降り徒歩で国立競技場へ

何度も神宮球場には行ったことがあったのに
こんなにそばにあったのを知らなかった…
何年都民してたのよって話…

相方さまにメールをすると同じ頃に到着予定とのことで
グッズ列で合流しましょうとその時はかなり甘く考えていて
到着して人の多さに驚く!

なのにあっさりグッズは買えてしまう(笑)

そこから携帯が全く繋がらなくなり相方さまと連絡不能状態に…
チケットは私が持っていたのでかなり慌てる…

おまけにラルみやげを持参していたので
前途多難…もらってもらえる気は全くしなかった…

DCIM6771.jpg

お友達から頼まれもので大量のグッズを抱えていた私は
大風にあおられリストバンド(白)を2個飛ばす…帰ってこず!
最悪な気分…

でもそばにいた女の子が風よけになって立ってくれたので
ある意味2個だけで済んだとも思えるのでほんと大感謝です。

16時頃になりようやく相方さまからの携帯が繋がり
無事逢うことが出来、入場し席へ♪

アリーナE25
安定のアリーナEです…
良くて最近はD?
まあ、それでも京セラがBだったから
全然ではないか…

ずっと味スタに参戦出来なかったことを悔いていて
でも本気であの時は無理だったから仕方がないんだけど
今回参戦してみてわかったことは
リベンジなんて出来ないってことかな?
あの日はあの日でしかないから…
でも映像を見る時の気持ちに変化はあったようなので
それがある意味私にとってのリベンジの成果なのかもしれない。

1日目のライブは終始楽しくて大爆笑でした♪

関西に戻ってからいつか一緒にラルクのライブに参戦しましょうと
相方さまから嬉しいお言葉を言っていただいたのが
まさかこんなに早く実現するなんて思ってもいなくて
それはエリック(仮)が両日参戦を快諾してくれたからなんだけど
すべてに感謝しなくてわですね~

アリーナは特に規制退場の大変さもなくすんなり出ることが出来たので
そこから信濃町に移動して打ち上げに予約してもらっていたお店に移動

そこで合流したのは和歌山で初参戦したABCのLIVEが終了した後に
相方の姪っ子と行ったライオンのお店でたまたま出会った女性

一人ならまあ一緒に飲みましょうよってお誘いして
30分ぐらい一緒に飲んでお別れした人なのですが
まさかこんなに早く再会出来るなんて♪

久しぶりのビールが美味しすぎて
生ビールを…5杯?7杯?覚えてない(笑)

相方さまが終電間近でそろそろ帰らなきゃになった頃
なんで今頃登場!?の嬉しいサプライズが!!

064_20140330002047016.jpg

お祝いの言葉を残し相方さまはお帰りになり
第2ラウンドのゴングが!!

お店を出たのは1時半!!
ホテルまでタクシーしかない時間だったので
ちょうど交番があったのでどちら方向に帰れば良いのか尋ね…

だって逆方向拾いたくないんだもん…←方向音痴だし…

とてもとても親切で若いお巡りさんが教えてくれたおかげで
無事にホテルにたどり着き…
そこから携帯の充電地獄にはまるわけです…

3つバッテリーを持ち歩いていたのにすべて0%

1つは持参した充電器にセットして
あとはホテルのロビーにあった20分200円の充電器で
便利な機能を利用してまさかの充電池直の充電

寝たのは3時…

なんか…大変だったけど面白い1日だったな~

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<15周年のお知らせ♪ | Home | 嬉しい出来事>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
