09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ご冥福をお祈りいたします。
ふとTwitterで見かけた友人の名前…

つぶやきの主は綾小路 翔さん

その友人との出会いは近所のレコード屋さんだったんだけど
その頃彼はその店のバイトをしててね
姉の高校の同級生だったってことで少しだけ親しくしてもらってて
家にも1度遊びに行ったっけ…

その後、ブラックペイジってバンドでデビューしたって聞いて
実はけっこう業界では有名人だってことを後から知って(笑)

私が上京してから偶然行ったLIVEで
いきなり新メンバーですってステージ上で紹介された時は
腰を抜かしそうになったっけ…

バンド名 すかんち
名前 小川メソポタミア文明

LIVE終了後に楽屋口に訪ねてって
誰?と関係者に聞かれて
思いっきり関西弁で

「近所の子」って(笑)

年にというよりなかなか会う機会もないし
そのうちサイトをちらりと覗きに行く程度で
最近はこっそりTwitterでフォローして
時々の彼のつぶやきを楽しんでいるだけだった…

まめにつぶやく人ではなかったから
最近はどうしてるのかな?ぐらいしか思ってなくて
まさか闘病してたなんて…

いつか何かで話しかけられたらなって思ってたのに
叶わなくなっちゃったじゃない…

心からご冥福をお祈り申し上げます

文ちゃん
やっぱり早すぎるよ…

つぶやき】 | CM(2) | top↑
<<小田日和 | Home | まあ、大変(笑)>>
comments
早すぎますよね・・・
初めまして。
ブログ拝見しました。
私は、真心ブラザーズのライブでずっと文明さんに笑顔を頂いていました。
本当に楽しげにぴかぴかの笑顔でいつも演奏していて、目が合うと微笑みかけてくれていました。
もうどんなにライブに行ってもあの無敵の笑顔と音に会うことはないんだなと思うと、心がぽっかりしてしまいます。
可愛がられていたお友達だったらなおさらでしょうね・・・。
ご冥福をお祈りすると共に、今生のステージを降りた文明さんにお疲れ様と声をかけました☆☆☆
【2014/06/27 01:14】URL | あゆみ #czGmDpB6[ EDIT]
あゆみさま
初めまして。
コメントありがとうございます。

闘病されていたなんて全然知らなかったので
まさかの訃報に呆然としてしまいました…

思い出すのはほんと笑顔ばかりで
遠い昔の数少ない思い出が
今日1日頭の中をぐるぐるしていました。

身近だった存在がテレビに出てるのがなんだか不思議で
活躍をずっと拝見していたわけではないので
今こうしていろんなところで訃報を知らせる記事を目にして
ああ、すごく頑張ってたんだなって…

スミマセン、言葉が見つからなくてなんと言って良いのか…

こんなにも早く逝ってしまったのが残念でなりません><
闘病から解放された今
ゆっくりと休んでくださいと改めて思います。

ありがとうございました☆
【2014/06/27 02:21】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
