06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
VAMPS なんばHatch
12/15(月)のチケットを探していると
前回の内容に書きましたが
なんと1枚お声かけをいただくことが出来
自分の分は確保。

あとは姪っ子ちゃんのチケットを
探すのみとなりました。

もしも嫁ぎ先をを探しているかた方がいらっしゃいましたら
ぜひとも一声おかけくださいませ☆

そんなの本人にやらせりゃ良いじゃん?

なのですが…

彼女が自力で見つけられる可能は
限りなく0に近い気が…( ̄▽ ̄;)

姪っ子という響きは私もそうですが
ちゃんと手を繋いでなきゃいけない
小さな女の子をイメージしますが
彼女はれっきとした成人で
おまけに既婚者

血の繋がりは恐ろしく
笑えるほどに私によく似てる

まあ、身になってるかは別として
少なくともわからないことは
私は自力で調べたぞ?( ̄▽ ̄;)

姉の子なのですが
姉はすでに他界しているので
なんだか放っておけない。

結論は可愛いから世話をしてあげたくなっちゃうんでしょうね(^^ゞ

まだまだ時間はあるので
ギリギリまで頑張ってみるしかないな~

そして12/5のチケットの件
友人分ですがまだ譲り先が見つかったと連絡はないので
(たぶん)引き続き嫁ぎ先を探しているようなので
探している方がいらっしゃいましたらぜひお声かけを♪

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<お台場新大陸 | Home | 只今やさぐれ中♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
