05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
なんだかな~
近頃どんどん死という文字が身近に感じている・・・

年齢を重ねるごとに
誰も避けられないことなんだよな~
なんてしみじみ感じたりして…

私の父はすでに他界していて
母はいつの間にか父の年齢を追い越して
80を過ぎてまだ元気ではいるけれど
2年続けて癌が見つかったり
足を悪くして杖を放せなくなってたり

つい最近葬儀に出席したのだけれど
誰も涙を流していなかったのは不思議だった
ある程度の年齢を超えると気持ちは変わってくるのかな?

有名人が病気になったり亡くなったり
そういうのでもちょっとショックを受けているせいか
ここ数日テンションが下がったままで…

ふと頭に浮かんだ曲は
吉田拓郎さんの『人間なんて』

人間なんてららら ららららら~

以前までなんで何度も同じ人のLIVEに行きたいの?
1度行ければ良いじゃんという言葉に共感出来なかったのですが
最近は1度でも行けることの幸せをもっと
ちゃんと感じなければいけないのかもなと考えるように

確かに行きたくても行けない人もいれば
行きたかったのに行けなくなってしまった人もいるんだよな~

なんて・・・

久しぶりの更新がこんな内容でゴメンナサイ

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<ありがとうございます(号泣) | Home | ありがとうございます。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
