05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ミュージックドラゴン
最近の家電は便利ですね~

番組欄を端から端まで見なくても
キーワードさえ入れておけば教えてくれますし
忘れてても運が良ければ勝手に録ってくれてたり♪

ミュージックドラゴンはキーワードで一覧に入ってたので
番組内容を見て見るとハイドが…って書いてあって

ん?ハイド?

カタカナであまり馴染みがないので
まあ、違っても良いやと思いつつ予約を入れたら
VAMPSでした~♡

内容は

「VAMPIRE'S LOVEのテーマは?」

K.A.Zクンが火を噴くとこかな?(笑)


秋といえば?の質問に

サンマが!
最近サンマにハマってて
仕事の帰りに毎回買って帰る

案外安いな~と思ってます、ハイ


って(*^_^*)

VAMPIRE'S LOVEの日本語バージョンを歌ったのですが
最後にアップになってうっとり(*^_^*)

今夜はMステですね~
お風呂早く入って準備ですわ♪

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<今さらのハロウィン | Home | ありがとうございます(号泣)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
