06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
氣志團万博2014 ~房総大パニック!超激突!!~
WOWOWで今夜放送ですね♪

夏の野外イベントでこれにもまだ1度も行けてないんですよね…
放送直前スペシャルで見たみんなの笑顔が楽しそうで眩しいな~

そうそう
ハロパ話の続きですが

次の日はまさかの絶不調

寝起きから頭痛が酷くてなんだか胸がむかむかして
飲んでもいないのにまるで二日酔いみたいな?

小動物は弱っている様子を見せると
敵に襲われる危険があるので
それを隠して元気に見せると言いますが

いえ、そんな可愛いもんじゃありませんが

誤魔化し誤魔化し朝ごはんをなんとか食べて
少しゆっくりしてると良くなるかなと思ってたら
どんどん悪くなる一方で…

耳はキーーーーーーーンとなるし
目はなんだかチカチカするし
吐き気はしてくるし
久しぶりに胸痛まで…

物凄く眠くて若干気も遠くなっているような?

これはもしかして救急車のレベルじゃ?ぐらいまで悪化…

貧血?なに?

でも動くともっと悪化しそうだったので
結婚して20年以上になるのに
2回目の寝込ませてくれが出ました~

39度の高熱が出ても寝込んだことがなくて
買い物にまで出かけてしまう私なのに…

身体が丈夫なのだけが自慢の私なので
エリック(仮)も驚いてましたが
前日帰宅が深夜1時前で
それから少し片づけをしてお風呂にも入って
なんやかんやで寝たのが3時だったので
遊びの後の寝不足でしょって…冷たくない?

まあ、たぶんその通りなんでしょうが…(^_^;)

とりあえず1時間ぐらい寝たらマシになったので
良かったのは良かったなと

そう考えると
ハロウィン当日に体調を崩してたら最悪だったなと
ちょっと恐くなりました

チケット譲渡の予定もあったし
それを考えると当日手渡しって怖いなと…

たぶん最終日取れてても行けなかったレベルだったもんな~

そういえばハロの日、妙に喉が渇いてて
汗もかいてないのにずっと水分補給してた…

子供の頃に2度 起き上がれないほど体調がおかしい時があって
寝返りも打てず少しでも動いたらリバースしてしまう状態で
母から何か欲しいものがあるか?と聞かれて
コーヒー牛乳が飲みたいって…

飲んだら治ったのですよ

身体がコーヒー牛乳を欲していたんでしょうね~

もしかして脱水症状だったのかな?と
勝手な判断をしているのですけど
もう2度と(4度と?)あんな状態になるのはやだな…><

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<来てしまいました⁉︎ | Home | 今さらのハロウィン>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
