08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
来てしまいました⁉︎
‥欲がないと
意に反して当たりが来る?

期待0で申し込んだチケットが
驚きの当選結果だった時も
同じことを思ったけど
2日間申し込んで1日のみの当選で
また期待0の心境に‥

今年のハロも2日間申し込んで
1日のみの当選で…

でも気持ちって変わるんですね…
ホント、心から行けるだけで幸せなんだって思えて
明日もあるからじゃなくて今日1日だけなんだから
精一杯楽しまなきゃってほんと全く後悔はなくて
凄く濃い1日を過ごすことが出来ました。

なんせ
当たらない期間が約2年あり
その後、たとえ当たっても
3桁がお約束‥(o_o)

Vチケなのに有り得ないチケ番で
入場列はAチケとほぼ変わらない位置。

はい、すっかり慣らされました(笑)

さすがに封を開ける瞬間はドキドキでしたが
はーい、3桁来ましたよ〜と取り出してみると?

‥え?

え?

えぇぇぇぇ!(◎△◎;)

二桁来たよ?

一桁寄りではないけど
三桁寄りでもなくて
そんなチケット自力では初‼︎

座席のあるラルクで
Aブロックはあったけど
セットの影になるぐらいの端だったり

定位置にいると全く見えなくて
前に出てきてやっとそこにいたんだって感じで(^_^;)

生中継のカメラ越しだったり
最後列だったり‥

HYDEのソロで武道館の時は
友人の幸運をお裾分けしてもらえたのに
仕事の都合で着いた時にはすでに100番台で‥

一桁だったのにですよ(;_;)

そういえばJEFF BECKってギタリストのLIVEに行った時も
最前列だったのに一番端っこで
私の位置から見えたのはアンプの裏…
メンバーは機材の向こう側に囲まれた状態だったので
チラッと見えただけ…

そんなんばっかです…

なので今回のチケ番は奇跡としか思えなくて・・・
これで一桁なんて見た日にゃどうなるんだ???

そんな素敵な出来事は一生に何度もない事でしょうから
当日は体調万全で楽しみたいと思います。

一応、ラルクの映画も行けたらな~と思いつつ
前売りは買ったけどその日しかチャンスはないので
もし行けなかったら相方ちゃんにプレかな~

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<欲がないとね | Home | 氣志團万博2014 ~房総大パニック!超激突!!~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
