07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
VAMPS LIVE 2014-2015
2014年12月5日(金)なんばHatch

この日は亡くなった父の誕生日
相方ちゃんのオジイちゃんでもあるんだけど
その日にhyde三昧ってホント幸せだねって
朝からずっとニヤニヤしっぱなしで♪
FullSizeRender (4)
間もなく入場って時間に列のすぐそば
外は寒いので中で時間が経つのを待っていると
外からVの600番台の方は外で待機してくださいと聞こえてきて
そのうち900番台に変り…
ふと後ろを振り返るとなんだか不思議な列が出来ていて…

ん?もしや入場が始まりつつある?
え?もしかしてあれって?

と、急いで外に出てみると
今までだったら10番単位で呼び出しは経験あるのですが
1つずつ番号が増えて呼び出しが始まっていて
すでに17番まで列に並び始めていて…

それに気づけてなかったらなんのための30番台だったか…
もうちょっとでやらかすところでした~><

私の前の何人かが現れず
いよいよ私の番号が呼ばれ
免許証とチケットを出来るだけ見やすい状態にして提示☆

気持ちだけダッシュで列の後ろに並ぶ。

すぐ後ろには相方ちゃん

会場のドアの前まで移動して
走らないで順番に並んで入場しますからね~と
係りの方が説明するんだけどなんかみんな殺気立ってて…

私の後ろにいた人たちが
いつもと違う…なんかいつもと違うって・・・

結局ドアを入るまで3回?本人確認をしたかな?

初めての会場だったからかもしれないけど
入るまで会場内の様子が全く分からないので
みんな緊張してたみたい…

ふと思い出す
毎年恒例の福男を決めるダッシュの風景

ゴール前で転ぶことだけは避けたかったので下を見つつ
足元には相当気をつけようと思いました。

会場内のエスカレーターで上手く順番が整い
その列のまま中へ。

運良く自分が理想としていた場所が空いていたので
最前のバーに初めて手を置くことが出来ました!!

なのに相方ちゃんが来ない…

でもすぐに私を見つけてくれて
なんとか無事に二人並んで参戦出来ました♪

開演まで逆側の方とも話したりして
待ち時間はすぐに過ぎカウントダウンの時間!

私のいた場所は全く問題なくて
押しも耐えられるぐらい…というより
揺れる程度?
最後まで楽しく過ごすことが出来ました♡

ステージ前ギリギリまで来てくれると
真上に見る感じで凄く近くて・・・

距離にして1mぐらい?まで近づいて…
かなりヤバかったです( *´艸`)

さすがの最前
水を何度も思いっきりかぶりました~

最後の最後に水の塊が背中にバシャッとかかり
めちゃ冷たかったけど気持ちよかった~

ほとんどがK.A.Zだったのですが
1度だけHYDEの水がかかることがあり
私のリストバンドは汗ではなく水でびしょ濡れに(*^▽^*)

何人か後ろからコロコロ来たけど
事前に最前は係の人が前に来ると
後ろから来るのがわかるって聞いていたので
上手く避けることが出来ました。

前回それを知らなかったので
首をグギッとやってしまっていまだに良くない感じなので
無事避けることが出来て一安心♪

ほんと楽しすぎて今までで一番短く感じたぐらいで
相方ちゃんと2人で良い一日になって良かったねって

LIVE終了後、ドアを出て少し歩くと
ドリンクの交換場所があったので
私はハイネケン、相方ちゃんはオレンジジュースと交換

そして少し歩くと偶然お友達とバッタリ
なぜかそこが集合場所みたいになり
みんながそこに(笑)

出待ちに行くと言うので私もご一緒することに

ZEPP OSAKAと同じで騒がず大人しく
出てくるのを待っていたら
窓を半分開けてくれてダメダメの仕草の後に
人差し指を口元に持ってきてシィ~って♡(もちろん騒ぎませんよ)

全然後ろだったのですがしっかり顔が見れる良い場所でした♪

そのあと、南海本線の難波駅までみんなで歩き
打ち上げることに。
IMG_0929_20141208165126b52.jpg
難波の夜と人生に乾杯

終電の時間をみんなに知らせていたので
うっかりやらかしそうになっていたのに
もう時間だよって教えてもらえたおかげで
予定していた電車より2本?早いのに乗れて
20分近く速く最寄りの駅に到着

家まで遠いのでタクシーを呼んだのですが
ちょっとかかりますがなるべく早く向かわせますって言ってくれて
ようやく来てくれたタクシーの運転手さんも
お待たせするのが申し訳なくて頑張って来ましたって(笑)

タクシーに乗ってすぐにエリック(仮)に帰るコールをしたら
めちゃくちゃ寒いのに家の前で待っててくれて

それを見た運転手さんまでうわ~って声を出して感動してくれて♪

朝から家に帰るまでほんとに良いことずくめで
これもお空のパパさんがくれた逆プレゼントだったのかな?

家に着いてから片づけをしていたら
さっきまで一緒に飲んでいたお友達からLINEが…

もしかして③に写ってるのあの子じゃない?
と、拡大した写真を送ってくれ見てみたら…

私がボックスに手紙と一緒に入れた
にゃんこサンタのぬいぐるみが
楽屋の写真の中にしっかり写ってました!!
これ以上ない幸せな気持ちになれました~\(^o^)/

最高の一日をありがとうございました☆
✝追記✝

2014-12-10(水)

朝起きて就寝後に送られた
お友達からのLINEに気づく

ん?なに?なに?

楽屋写真のあの子が
本人の手の中に‥(°_°)

しかもお気に入りって‥

嬉しすぎて
エリック(仮)の前で
泣いちゃったよ~

それをバカにするわけじゃなく
一緒に喜んでくれました♡

あ、この子ハイドに似てる!
それが私の印象で

ついニヤッとしちゃう愛らしい子で
ふわふわで気持ち良くって
少しでも癒されてくれたらと思って
プレゼントさせてもらった子が
幸せな気持ちを運んでくれました♡


うちの子♪

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<良い事ばかりじゃ… | Home | Over The L'Arc-en-Ciel >>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
