08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
明けましておめでとうございます
数年前に
「毎年まめに年賀状くれるけど
 余裕があるんだね~」
なんて言われて以来
年賀状を出せなくなってしまったと
以前にも書いたことがありますが
継続中のJekyllです

明けましておめでとうございます

それ以来は
いただいた年賀状の
お返しのみ出しているのですが
新年早々やらかしました‥

スミマセン
いつもパソ子ちゃんで作成して
プリントアウトするのですが
打ち出そうとしていきなり
ピンク色が切れちゃったよ~って(;_;)

買い置きないし‥

急いで注文して翌日朝に到着

さて、打ち出すよ~と思ったら
今度は黒が切れちゃったよ~って‥

黒は運良く買い置きがあったので
ふふんと鼻で笑ってやりました(笑)

お心当たりのあるみなさま
到着までしばしお待ちを♪

さて、Over The L'Arc-en-Cielですが
元旦深夜に眠い目をこすりながら
パソ子ちゃんに集中して鑑賞を

長期夜更けし癖が抜けず
酷い時には夜が明けて
慌てて寝ることもあったけど
最近は飲んでる薬の影響もあるのか
23時を過ぎた辺りから
アクビが出だす。

時々ヤバい眠い( ;´Д`)な状態から
何度か持ち直しながら
最後まで鑑賞

絶対に見たかった箇所は
運良く見逃しませんでした♪

映画館で見た時には見つけられなかったけど
エンドロールにある方の名前を発見

In Memory Of ‥

ずっと別の方のことだと思ってて‥
同時期に他にも大切な方を
亡くされてたんですね‥

40代‥
もちろんいくつで亡くなったとしても
心残りはあるかと思いますが
いつ終わりを迎えるかなんて
ほとんどの方がわからないのですから
後悔のないよう生きなければなんですよね…

うちの義弟は余命宣告をされて
なにを考えたのか私は聞く事はありませんでしたが
後から妹に見せてもらった写真は
家族でいろんな所に出かけて
笑顔で撮られた写真がいっぱいでした。
それでも残していくのはつらかったでしょうね…

いきなり終わりを迎えるのと
余命宣告をされて終わりを迎える

どちらが良いかなんて
きっと答えはいつまで経っても出ないんでしょうね

みんなが幸せに笑顔で過ごせますように☆

L'Arc-en-Ciel】 | CM(0) | top↑
<<DOCUMENTARY FILMS ~WORLD TOUR 2012~ 「Over The L’'Arc-en-Ciel」(完全生産限定盤) [Blu-ray] | Home | 「Over The L'Arc-en-Ciel」×niconico>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
