09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Bloodsuckers
VAMPS 「Bloodsuckers」 オフィシャル・バンド・スコアVAMPS 「Bloodsuckers」 オフィシャル・バンド・スコア
(2015/03/27)
不明

商品詳細を見る


出るんですね~

666やVAMPSも持っているので
これも買うかな~

う~ん
ずっと以前はSinger Song Writerを使って
midiを作ってネット上で公開もしていたけど
著作権の関係でそれが出来なくなってしまって
せっかく高いソフトを買ったのに
パソコンも変わってほとんど使わなくなってしまって・・・

ほんと流行ったな~
懐かしい思い出だわ♪

せっかく家にギターがあるのに
弾かないのはもったいない気もするけど
身近に上手な人がいるのは
良いのか悪いのか…

それもそうだけど
私のBLADEのテレキャスちゃん
最近見てないな~

完全にエリック(仮)さんに管理を任せているので
どこにあるのかすら・・・(;'∀')

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<VAMPS LIVE 2015 “BLOODSUCKERS” 1 | Home | Instagram始めました。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
