09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
VAMPS LIVE 2015 “BLOODSUCKERS” 2
3/1 大阪城ホール 2日目

おひとり様の予定がまさかの3名さまに(笑)

なんと相方ちゃんが当日券で参戦することに!

もうお一方はLE-CIEL限定の
横アリLIVE終了後の打ち上げで
ナンパした(された?)方♡

1人より2人
2人より3人

私は幼い頃から1人で行動する派だったので
おひとり様での参戦は平気なのですが
相方ちゃんはダメなようで
1人では不安だからと2日目は諦めていたのに
まさかの4連休になり参戦出来ることになったので
新たな相方さんが現れてくれたおかげで
2日目も行く!になったそうです。

その意思を伝えてきたのが
2日目の朝‥オイオイ

今回は抽選もなく当日券が買えたので
いつでもと思ってなければ良いんですけど(^_^;)

お昼はまた天王寺へ移動

あべのキューズモールで店探し



どうやら参戦前のビールは
相方ちゃんとのお約束になりつつある(笑)

私はアリーナでおふたり様はスタンド席

楽しそうで良いな~とは思ったけど
1日目で通路をメンバーが
フラッグやCO2弾を持って通ることを
スタンド席から見ていたのに
それを直前まで忘れてて

あれ?もしかして私のいる場所って?

‥‥‥‥‥

♪───O(≧∇≦)O────♪

1日目はスタンドBの下辺りにある
ドアから入場したので
同じなら自分がいるすぐ後ろのドアから

ムービーの準備も万端
いつでも来いって感じで待っていると…

2日とも同じことはしないんですね~

2日目は逆側のFの下辺りにあるドアから

だからもっと長く歩いてる姿が見れるわけです!!

まずはアーリー、jinさん
フラッグを持ったJu-kenの順番で
めちゃ間近を通過

その後をCO2弾を持ったK.A.Zが通過

そして手が届きそうな目の前を
HYDEがぁ~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなチャンスはなかなかないので
撮らなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
だけど
見なきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

大忙し(笑)

この時に思ったのが
VAMPSって対照的なんだな~って

K.A.Zは頭上に向かって噴射してるのに
HYDEってば‥

顔面ですよ!顔面!!(笑)

前が見えなくなるほど
ぶわぁ~って‥

どれだけ┣¨Sなの!?と
ひとり受けまくり(^◇^)

最初は撮影なんて出来るの?
LIVEに集中出来ないよ?・・・と思ってたけど

箱じゃ無理だけど
こういうでかい会場だったら
またあっても良いかな~

1番遠いブロックでも
けっこう撮れるんだもんね♪

そうそう
撮影時フラッシュの使用は禁止されているのですが
Inside Myselfではペンライトのように
スマホのライトを点けてキラキラ✨ゆらゆら

すごく幻想的でした~

使い方わかってて良かった(^◇^;)

それ以前にダメダメAndroidから
iPhone6に買い替えといて良かった(>_<)

いざ撮影と思ったら90%以上の確率で
フリーズしてたんだもん(;_;)

Hatch初日が私にとってあまりにも神番(30番台)だったので
ああ、やっぱり定番が来るのね~と普通に思っていたので

なのにこの2日間はまたも私にとっての神番

いまだに思い出しただけでおかわりいけますって感じで(笑)

VAMPSの活動は続いてるのに
既に次のツアーを待ちわびてるって変な感じですよね~

城ホールのLIVE終了後、ビジネスパーク駅に預けていた荷物を取りに行き
そのまま電車で移動することに。

・・・地下鉄の方が移動便利なんじゃ?とようやく気づく…

3人とも店に詳しくないので
移動の電車ん中でどこへ行くか悩む悩む

不定期で相方ちゃんと飲みの会を開いているのですが
次回行こうと決めていたお店はパソ子ちゃんに入れてあるだけだったので
名前さえわからない…

その時ふと思い出したのがドールでいつもお世話になっている方が
最近利用されたという素敵なお店

偶然携帯にお気に入りで入れてあったので
そこに電話をして席を確保!

2日目は開演時間や終演時間が早かったので
いつもよりゆっくり打ち上げることが出来ました♪

でも終電は変わらないので23時閉店のお店へ

追い出してもらえると遅れる事も無い
良い考え(笑)

















考えてみれば今日まで他の方が撮影された映像等を
自分が撮ったので満足してたから全然追いかけてなかったな…

まだまだ現実に戻れないかもしれない(笑)


今更ふと考えたのですが

携帯の電源ONの状態で
着信音が鳴らなくて良かったね~(^◇^;)

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<3月20日 | Home | VAMPS LIVE 2015 “BLOODSUCKERS” 1>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
