09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
3月20日
3月20日

毎年この日を迎えると複雑な気持ちになる。

サリン事件のあった日

エリック・クラプトン氏のご子息が
事故で亡くなった日

そして今夜は金子國義先生のお通夜が‥

3月16日自宅の寝室で虚血性心不全により静かに息を引き取りました。
20日17時より近親者通夜。18時より一般焼香(どなたでも参加いただけます)
大田区南雪谷2-1-7 公益社雪谷会館 http://t.co/gvZUJcEX4c
問合せ 河出広報課 03ー3404ー0337

1つ下で同じ誕生日の友人と毎年話す話題は

【今年こそは辛い出来事が起きない
良い誕生日になりますように】

毎年ではないんだけど
いろんなこの日の出来事が
私の中に溜まっていく日

紅蝙蝠にまだ1度も行ったことがなくて
関西に戻ったからいつか行けるかな?
とは思ってたけど
近いようで意外と遠い場所
いつか行こうではなく
いつ行こうと決めないとダメだね~

金子先生
ゆっくり休まれてくださいね

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<わおっ♡ | Home | VAMPS LIVE 2015 “BLOODSUCKERS” 2>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
