10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ラルカフェ行ってき・・・
行って来ましたよ~朝も早くから並んで
仕事より早い時間に出るなんて何年ぶり?
自転車を停める場所がないので徒歩で駅まで歩き
急いで電車に乗り渋谷へ。
着いたのは8時50分でした。
すでに長蛇の列!!
実は直前やっちゃいまして・・・
1本道を間違え場所を見失っちゃったですよ・・
渋谷にももうほとんど行かなくなったので
すっかり地理音痴になってました。
フラフラになりつつも頑張って並んで
やっと自分の番!ってところの寸前
前のお二人でタイムリミットの16時の回が完売に。
間違えなかったら16時には入れてた?
お先真っ暗って感じでした。
一応エリック(仮)に電話をして話したんだけど
それ以前の問題のようで
お決まりのあの言葉が返ってきました。
行けただけ良かったじゃん、グッズは買えるんでしょ?
確かにそうだけどさ~ここまで並んで。。とは言い出せなかった。
なんせ26,27日も外出なのでこれ以上わがままは言えない。
楽しそうに店内に入っていく人たちを寂しく見送り
売り切れの札がほとんどの中からグッズを数点選んで購入。
確かに行けただけましと考えれば幸せなのかもしれない。
友人には遠方の為、並ぶ事すらできない子もたくさんいる。
なのでその友人たちの為にキャンドルスタンドを購入。
グラス欲しかったな~
数日前に電話で聞いたときにはあったのに・・・
タオルも欲しかった(´Д⊂グスン

家に着いたのは12時過ぎ
コンビニで買ったおにぎりを食べ
汗をたっぷりかいていたのでシャワーを浴び
なぜか今は仕事をしています。
本当は楽しいひと時を過ごしてたはずなのに・・

なんか脱力感たっぷりでなんもやる気が出ないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。




まだ数日残っているので行けるといいな~
ああ、どこまでも諦めの悪い自分が情けない・・・

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(3) | top↑
<<いたたた・・・(;`∀´) | Home | オオーw(*゜o゜*)w>>
comments
今回は残念でしたね…(´・ω・`)ショボーン
今のお気持ちお察しします…本当にお疲れ様でした。
でも、きっと次に何かいい事ありますよ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
前向きに考えて頑張りましょ(* ^ー゚)ノ
【2006/08/22 16:44】URL | HYDEON #79D/WHSg[ EDIT]
昨日は残念でした。
チケット無駄になっちゃったね。
メールの後もしかして来れるかもしれないと思って
探したんだけど、居なかったからさ~~
おうちでふて寝してるかな?と、思ってた(笑)
RESET行けるといいね~
私はもう行けないので、是非見てきてくださいな^^
【2006/08/23 17:04】URL | kazue #79D/WHSg[ EDIT]
>HYDEONさま
あいがとうございます。
ホントせっかく並んだのに運がなかったです・・
この運を次回何かに使えればいいんですけどね(^-^;
>kazueちゃ
いつもありがと~
当日は少しだったけど逢えて嬉しかったっす。
最後まで諦めたくなかったから
家に帰ってから頑張って仕事したさ(笑)
でも無理だった。゚(゚´Д`゚)゚。
RESETも99.999∞%無理だな~
行けなかったライブなだけにスクリーンでもいいから見てみたい(T-T)
【2006/08/24 08:55】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
