08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
HYDE TOUR 2006 FAITH(横アリ1日目)
・・・全身痛い・・・[:ショック:]

当日は実はご近所さんのHYDEONさん
13時に最寄の駅近辺で待ち合わせ
ホントはもっともっと早く出たかったけど
曲がりなりにも私は主婦なのでそうは行かず・・・
午前中エリック(仮)と一緒に買出しに行き
お昼を食べ準備をして出れたのがその時間
夜食はお寿司を買ったのですぐ食べられるようにして
食後のデザートの桃までむいて・・・
エリック(仮)に笑顔で送り出してもらえると
その日1日楽しいですからね~(^◇^)
どっかの掲示板にA、Bブロックの位置を書いてる人がいたので
ε-(ーдー)ハァ横か~と覚悟は出来ていたのですが
どうせ・・と思いつつゆっくりクロークに荷物を預け
トイレに行き会場内へ・・・

マジで真横!!てか斜め後ろ!?
本当に横を見たければあの濁流の中に飲まれるしか・・
確かにそこに行けばサブのマイクスタンドがあるので
近くに来た時は間近で見れるんだろうけど
揉みくちゃにされ踊りたくなくても密着で踊らされ
人の頭に邪魔されるより斜め後ろのほうが良い
そう思いブロックのセンターあたりにいると
余裕で前から5列目あたりに行けました。

そう!スクリーンなんですが
なんて小っちゃかったんでしょう
ステージ真横左右にあったんだけど全然大型じゃなくて
真下にいてちょうど?正面が見えないので時々スクリーンのお世話に
(そこばかり見てると家と変わりないので代わる代わる満遍なく)
真下から見てるともうホントに綺麗な画像で
なだけにスクリーンで目が合っただけで( ̄TT ̄)鼻血ぶー
もうあまりにも麗しくて泣きそうになりました(T^T)
スクリーンに映る彼は大人な感じでしたね~
いい年の取り方してるなって気がしました。

ヘアスタイルはバッチリ決めているわけでなく
ちょっとボサッとした感じでちょっとワイルド系?
白のTシャツの上に後ろが開いてるチョッキ(笑)を着て
これってどこで着たんでしたっけ?気回しでした。
ボトムはちょっとカーゴパンツ風でポッケがいっぱいついてて・・
なんだろ?(´ヘ`;)
そういうのに疎いのでゴメンなさい・・

最初から飛ばしてくれていたんだけど
モニタが聞こえないのかな?
だんだん全員の音にズレが・・・
特にフルトンと合わなくなってきて
HYDEクン後ろを何度も振り返ってました。
スピーカーの真横だったので他はわかりませんが
とにかくボーカルの音がでかかったです。
楽器の音はワンワン・・・
マシになったのは最後のほうかな~
一応他のメンバーも目に入ったのですが
一番近かったkazさんかっこよかった~
動きが不思議で前に出るかと思ったら後ろに下がったり
ちょっとジミーペイジ風?(知らないだろうな~)
途中kazさんが歌う部分もあったんだけど
いい声してたな~

アンコール前に上から何個か電球が下りてきて
ステージ後ろからは火花が飛び散ってて
綺麗だったんだけど・・・
パーーーーーーンって音とともに火花が上から降ってきて
もしかしてあれは電球が割れた???
真下にいたスタッフはひえ~って顔で上を見上げてるし
その後何回も大きな音がしてめちゃ怖かった・・

アンコールまでしばらく時間があったんだけど
自分側からまた出てくれると思ったので見落とす事もなく
でも
でもですよ!!
なんか1人裸の人がいるじゃないですか!!
(≧◇≦)エーーー!
マジで鼻血噴出すかと思いましたよ(爆)
肌のきめ細かさはすでに確認済みでしたが
なんであんなに綺麗なんだろ・・・
真っ白で触れなくてもすべすべってわかるぐらい綺麗
で!生羽ですよ!!こんなに間近に何度も見ていいんでしょうか?
ずっと羽ばっかり見てました。
主婦じゃなくてアトピじゃなかったら私も入れたいと思ったかも・・
でも刺青は100%後悔すると思うので(ー_ー )ノ" パス
ヘソピもな~やっぱりアトピにはむかないのよね・・(´Д⊂グスン
ああ、あのプヨプヨ感がたまりませんでした(ゴメンね)

そのままラストまで突っ走ってくれました。

ホントはもっともっと書きたいけど
とりあえず今回はここまで。
曲順とかはきっとたくさんの方が紹介してくれてると思うので・・
だって1曲目しか覚えてないんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかくここまで来て下さった方に申し訳ないので
私が撮影した数枚をご紹介しまーす♪
 
実は新幹線で新横浜まで行きました。
だって20分で着くんだもん(^◇^)

たくさんの人人人

で、今回ハイディスとミントに
ゴールドかシルバーのカードが入っていたらもらえた

いいよ・・空箱だらけだよ・・(((((¬_¬) フンッ

HYDETB(0) | CM(2) | top↑
<<HYDE TOUR 2006 FAITH(横アリ2日目) | Home | DVD発売!?>>
comments
どうも、ご近所のHYDEONです♪ご挨拶が遅れました。
2日間本当にお疲れ様でした。おかげさまで行きも帰りも楽しい時を過ごせました。
考えてみたら、いろいろと頂いたりしてばっかりでこちらから何のお返しもできなくてすみません(^∧^)
…またそのうちに^^;
全身痛いのに頑張ってレポ書かれたんですね(笑)
私も頑張って書こうと思ったのですが、ライブ中入り込み過ぎたせいか、あまりにも記憶が曖昧なため止めました。
この次は、ぜひラルカラ♪で逢いましょう。
…てかその辺うろついてたら会うかもしれませんが…Σ(・ε・;)
【2006/08/28 22:22】URL | HYDEON #79D/WHSg[ EDIT]
おはようございまーす
レポというか感想文というかメモ書きというか・・・
どちらかというと自己満足な内容ですね(^^;;
この2日間本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事ができました。
全身というかやっぱり足にきてました(笑)
ラルカラやりたいですね~
マイク離さないですが覚悟はいいですか?(='m') ウププ
そうそう、いつ遭遇するか毎日ビクビクしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/08/29 09:24】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
