10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
予想通り?
いや・・別に予想してたわけじゃないけど
11月にドームですか((o(^∇^)o))わくわく
8000円ですか・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
5・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

どこまで公表されてるの?
もう言って良いの?
良いの????
と調べてみたらちゃんと出てましたね

2006 15th Anniversary Year

L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live
TOKYO DOME

2006.11.25(sat)OPEN16:00/START18:00
2006.11.26(sun)OPEN15:00/START17:00

TICKET:10.28(sat)ON SALE
S:¥8,000(tax in)
PREMIUM SEAT:¥50,000(tax in)
¥50,000ですか・・・
ドレスでも着ていきますか?

しかしどれだけ出費させれば良いんでしょうか?
遠征組の人の苦労は?

全然関係のない話なんですが
横アリに参戦中にエリック(仮)からメールをもらって
そこに書かれていたのは
勝ちゃんのことが24時間テレビで取り上げられてたよ
でした。
勝ちゃんっていうのは中川勝彦さんの事で
中川翔子ちゃんのお父さんの事です。
とても美しいシンガーだったんですが
ご病気で若くしてお亡くなりになりました。
たぶん録ってくれてるなと思ったら録ってくれてて
そこにはやせ細った彼の姿が・・・
かわいそうだから見たら消すからって言われてたんだけど
まだ消さずに置いててくれてます。
HYDEを見て興奮冷めやらずではあったんだけど
録ってくれたのを見ながら泣きながらご飯を食べてました。
でもなんで杏里?(見た人だけわかる)

ああ 早く11月にならないかな~
働いてて良かったとつくづく思う今日この頃
大人で良かった♪
学生で親のすねかじってたら絶対無理だよ・・
東京にいて良った。

あっ!でも来月歯の治療で40万ぐらい飛んでくんだ・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(6) | top↑
<<今日は長いね~きっと(笑) | Home | HYDE TOUR 2006 FAITH(横アリ2日目)>>
comments
こんちは~~~
勝っちゃん見たい!見たい見たい!!
24時間TVっていつやってたの?
勝っちゃ~~ん・・・・・(ToT)
【2006/08/30 17:48】URL | kazue #79D/WHSg[ EDIT]
>kazueちゃ
24時間は横アリ2日間の間にやってたんだよ~
会場にもTシャツ着てる人がいたよ(笑)
勝ちゃんダビでき次第、例のブツと一緒に送りまーす♪
【2006/08/31 09:32】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
教えてもらってきちゃったよ~~~
夏の憂鬱聞きたいの。。
私 頑張るわ♪
【2006/09/02 00:56】URL | rena(peco #79D/WHSg[ EDIT]
れな嬢おひさ~^^
私も夏の憂鬱大好きだよ~
一緒に行けるといいね♪
【2006/09/02 00:59】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
おっはよぉ
もぉ ゆうべは興奮して5時まで寝れなかった。。。w
聞きたいのいっぱいあるの
ここを私のblogからリンクしてもいいですか?
あのblogかなりリアルなblogですが。。(;´▽`A``
リア友が来るのよぉぉ 笑
【2006/09/02 11:01】URL | れな嬢♪ #79D/WHSg[ EDIT]
>れな嬢へ
5時まで!?
起きてられたら一緒に遊びたかったな~(残念)
リンクはもちろん大歓迎です!!
こちらからはどうする?
毎日遊びに行くね^^
【2006/09/02 12:34】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
