10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
なんだかな~
17日(日)に高校時代親しくしていた友人からメールが届いた。

チケットが当たったのでネズミーランドに
一緒に行っていただけないでしょうか?


物凄く嬉しいお誘いでした。

あとはエリック(仮)の承諾を得るだけ・・
彼女は夜行バスで上京するらしい。
何時に来て何時に帰るの?
仕事があるだろうから日帰り?
なんにせよ、私を誘ってくれたことがとても嬉しかった。

ここ数日倒れそうなほど忙しくて
嬉しい悲鳴ってやつなんだけど
気分転換にジェットコースターでも乗って大声出したい気分。
エリック(仮)は待つのが嫌い・人ごみが嫌い
なのでもちろんネズミーランドも好きじゃない

混んでるんだから行ってもつまんないよって言われそう・・

なので顔色を伺って上機嫌な時に言おうと思って今日で5日・・

行けるのかな~(ノ_-;)ハア…


私信
ドームのチケットですがもちろん希望枚数ゲットし
代金も入金を済ませました。
あとは・・当日よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<(TωT)ノ~~~ バイバイ | Home | L'Arc-en-Ciel特集?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
