08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
最近ラルクは・・・
エリック(仮)がたまに言う言葉・・・

最近ラルクの活動は?
ラニバーサリーが発表されてすでにチケットもゲットしていて
でもまだ言い出せずにいた私が待ちに待っていた言葉がこれ♪

友人の上京でネズミーランドに行く予定だったのでまず言い出せず・・・
だってどれだけ自由に遊びまわってるんだって印象はまずい!
でも結局今回のネズミーランドは行けませんでした。
木曜の夕方から体調を崩し金曜日には38度の熱が出て
○○年生きてきた中で第1位ってくらいにつらかった・・
引力を感じまくりました(´ヘ`;)
節々は痛いし腰は痛いしのどは痛いし鼻水は・・・
今とても仕事が忙しいのでもちろん休めるわけもなく
暇でももちろん休めませんが・・・
なのでネズミーランドに無理して行ってこじらせてはいけないので断念。
もう何年も行けてないのでマジで行きたかった・・
今ハロウィンやってるみたいなので楽しみだったのにな~

ところで話を戻します。
行きたいと言えばだいたいは行かせてもらえるのがわかってるんだけど
どうも毎度毎度言い出せずにいる
とにかく言い出すきっかけを毎日探している
で、上機嫌な時を狙って実は・・と切り出す。
エリックも慣れたのかどうかはわからないけど
私の様子を見ていたらなにか言いたげなのがわかると言ってた。
だからそんな時なにげに聞いてくれるのが嬉しい
ラルク活動しないの?

2日間許可いただけました~
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
米粒より大きく見れますように。

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
<<お別れ。。。 | Home | (TωT)ノ~~~ バイバイ>>
comments
そんなに具合悪かったんだ。もう大丈夫ですか?
ランド行けなくて残念でしたね…(´・ェ・`)
当日、カミさんとフリマやりながら、「Jekyllさんは今頃、ランドだね~」って言ってたんですよ(笑)
でも、その点我々は近所に住んでるので行こうと思えばいつでも行けますからね(* ^ー゚)
祝☆2日間の参戦許可取得!
あとは、チケットの席が少しでも良いことを祈りましょう。
【2006/10/04 08:30】URL | HYDEON #79D/WHSg[ EDIT]
もうね、今までで最大級の風邪でしたよ(;´Д`)
でも食欲は全く落ちませんでしたけど(笑)
せっかくランドに行けると思って楽しみにしてたのに
友人に申し訳なくて・・・
今度大阪帰ったら旦那ほったらかしでもデートしなきゃですわ^^
いつでも行ける距離が意外と遠いもんなんですよね~
特にうちみたいに待つのが大嫌いな旦那を持つと・・・
ドームよろしくお願いしまーす(*- -)(*_ _)ペコリ
【2006/10/06 14:57】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
今、季節の変わり目なので、体調を崩す方が多いですね。
ジキルさん、大変でしたね・・・・。
ご主人に言い出しにくい、気持ち、すっごくよく分かります!
私もそうだから・・・。
しかも、東京からメチャメチャ遠い地方だし・・・。
でも、2日間、行ける事になって本当によかったですね!!!
私は土曜日だけの参戦ですが、絶対にドームでお会いしましょうね!!!!!
【2006/10/08 03:13】URL | pingu #79D/WHSg[ EDIT]
>pinguさま
私なんて都内でこれだから
遠征される方はもっと大変ですよね(>_<")
去年はご家族で上京でしたが
今年はお一人なんですね?
ぜひぜひ当日は遊んでやって下さいませ♪
まあ、なかなか自由に動けないけど
反対されないだけマシかな?
参戦させてくれる旦那に感謝しなきゃですか(=_=)
かと言って旦那にもハマられて
一緒に参戦ってのも困りますけどね(^。^;)
きゃ~ヾ(*~▽~)ノって壊れづらいし(爆)
【2006/10/09 16:46】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
