10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お別れ。。。
悲しい事にまたお別れの時期が近くなったようです。
横アリ直前にハム子のきゅうが亡くなって
他の二匹を見ても元気一杯で
まだまだいける?なんて思っていたのに
一昨日辺りからマルの調子がおかしい・・
だんだん体力も落ちてきたのか自力で立てない状態に。
力を振り絞って寝返りを打つんだけど勢いがつきすぎて逆に向いてしまう。
それを夫婦で内緒?で直してあげてたらしい。
体温がだんだん低くなってきてる・・
頑張って生きようとしているのがわかるのでつらい
✄ฺ

つぶやきTB(0) | CM(1) | top↑
<<どうなの? | Home | 最近ラルクは・・・>>
comments
-
19時ちょっと前
夕食の支度をしながら度々覗いていたのですが
まだまだモゾモゾ動き回って
苦しそうながらも息をして頑張って生きていました。
でも19時を少し過ぎてエリック(仮)が小屋を覗いた時には
ずっとよつんばの状態にしてあげようと何度も向きを変えてあげても
ジタバタしてるうちに仰向けになってしまう状態だったのに
ちゃんと自力でいつも眠っている状態のまま姿で
静かに息を引き取っていました。
結局最後まで目を開けることなく眠るように・・・
小雨が降っていたけどちゃんと埋葬してあげました。
マルはとても賢い子で自分で小屋から外に出たのも一番で
小屋をどこに移動させてもちゃんと自分で見つけ出し帰れる子でした。
いたずらで小屋の前に色んな物を置いても
最初は警戒して何度も何度も行ったり来たりするのですが
何もないとわかると平気でまたいで帰る子で
小屋の外に出している間、トイレをしたくてもけして漏らさず
ちゃんと小屋に一旦帰って用を足してからまた出てくる行儀の良い子でした。
今までありがとう。
【1970/01/01 09:00】URL | 名無しの権兵衛 #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
