05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
行って来ました~♪
いや~歩いた(笑)
てかいつも原宿に行くと同じルートしか歩いてない気がする(^^;;

まずはココ!
なんでメンズに先に行っちゃうんだろう?
ホントはフリフリ好きなだけど年齢的にね~
てか私が着たら誰も寄ってこなく・・・[:冷や汗:]
前回買えなかったニット帽リベンジなるか!?
そのことばっかり数日間考えてたので
すっかり体調不良・・
そんなことで?ですがそんなことでです・・
とにかくストレスを感じるとすぐ肌に出てしまう・・
いいんだか悪いんだか・・わかりやすいです。

まずお店に入る前から目着いてたのはブーツでした。
ネットではすぐに売り切れてたみたいだけど
店にはたくさんありました。
でもどうしても私の目には自衛隊?って感じにしか見えなくて[:バッド:]
てかメンズだし・・・
その棚の上段に帽子が何点かあったのですが

ありましたよ~[:悲しい:]
2点あって一つは希望してたニット帽だったのですが
もう1つのほうがデザイン的に私の好みで
少し悩みましたがそちらに決めました。



店で見た時は普通に見えたんだけどな~[:汗:]

これでご近所に買い物は無理だな(爆)

あとロンT1着。

次は隣りのheavenに一瞬立ち寄ったのですが
ここはいつもあまり長くはいないですね・・・
で、移動してここ



・・・てかここで一旦セーブして読み直そうとプレビューを押したのですが
相変わらず画面が中途半端に表示されてて見れません・・
うちだけなんでしょうか??

ま、先に進みましょう



さて、これはなんでしょう?

答えはイヤーカフスです♪
耳に人がしがみつきます(爆)
なんでこんなのばっか買っちゃうんだろう・・・
ホントはもっとかっちょいいの買う予定だったのに
また次の機会に・・・
で、他に何かないかな~と物色してると
トップを探しに来たはずなのになぜか見てるのはスカート・・
出して広げるのめんどくさいので写真はなしということで・・・[:たらーっ:]

計4点か~予想より少なめ?(ってどんだけ買う気?)
欲しいのは他にもあったんだけど試着して(ー_ー )ノ" パス
そうそう!試着で思い出したけどHの試着室かっこよかった~
薄暗くてステキでした。

その後、CREAMにも行きたかったんだけど
まだまだ行く予定の店があるので今回があきらめ
エリック(仮)に頼まれたおつかいへ
楽器屋さんにギターを見に行って来ました。
この店では過去に2台買ったことがあるんだけど
すでにその時の店員さんはいなくて
いるのは無愛想なおじさん・・
目的のギターを見せてもらってそそくさと退散。
スヌーピーの店に立ち寄りしばらくうろうろ・・
その後、ラフォーレへ・・・
でもなんか店が移動しててよくわからなかったので
めんどくさくなって見るのをやめ・・・
一応寄った店は妙に明るくてすぐに出てきちゃいました[:バッド:]
その時点で何階かわからなかったのでパスしちゃったんだけど
5階のheavenも行ってくれば良かったな~

途中何度かまだ?ってエリックから携帯につっこみが入る・・・
もっともっと時間が欲しかったな~

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
<<ステキ過ぎ!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | Home | わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ>>
comments
お疲れ様~
希望のお品が買えてよかったですね(≧∇≦)b
ニット帽。全然ヨユーですよ。ぜひぜひ着用して近所でお買い物してください(笑)
ラフォーレの新店には行かなかったんだ?なかなかお洒落な店なんですよ。商品も路面店とは違うテイストのものが置いてあるし。ぜひ次回は行ってみてください(…てNAOTOの回し者みたい^^;)
ウチのカミさんもバッグが欲しいと言っておりますΣ(・ε・;)
【2006/10/23 08:35】URL | HYDEON #79D/WHSg[ EDIT]
めげずに探して行けば良かったな~
エレベーター横のフロア案内はあてになんないし
でも後で気づいたんですがその前に買った袋の中にチラシが入ってて
そこに書いてあった・・・(T-T)
どちらにせよブーツも欲しかったので時間もなく移動をしなきゃいけなかったとですよ・・・
と言っても良いのがなくて買えなかったんですけど・・・
次回は必ず!!( -_-)フッ
ほ~奥ちゃまがバッグをですか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/10/23 08:44】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
