10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あといくつ寝ると?
もう来週末は東京ドームなんですね~
いや~時の経つのって早いな(年取るはずだわ~泣)
ここんとこ乾燥続きでお肌がボロボロでございます。
だからって保湿がどうのって書いてある化粧品と使えないし
とりあえず医者からもらった薬を(ベタベタするから)嫌々ながら塗ってます。
しかし乾燥って怖いね~のどまでいかれちゃって
風邪でもないのに咳が止りません・・・[:ショック:]
鼻もまだまだ不調でスッキリ通ってる状態はほとんどなく
そのせいか耳にまで影響が・・・(ノ_-;)ハア…

そうそう、ようやく重いおしりをよっこいしょと持ち上げ
喪中のハガキもあとは打つだけ・・(まだかよ)
自分の親なのに義父と書くのはなんとも妙な気分です。
エリック(仮)いわく
だって嫁に来たんだからって・・
そうなんだけどさ~
お前は常識からずれてるっていつも言われるんですが
常識って何なんでしょう?
行列の弁護士の意見さえ2つに分かれるんですよ?(え?関係ない?)
なので一応色んなサイトを見て勉強しましたよ。
義父という表現はとても遠い関係に思えるので
現在では父と書いても間違いでは・・ってとこもありました。
それをエリック(仮)に言ったらそれでも義父って書けって・・
たぶん彼にも厳しい父だったんだけど
それでも大好きだったみたいなので
どうしてもそうして欲しいって思ったんでしょうね
さ、今夜打って明日出しますか・・・

✄ฺ

つぶやきTB(0) | CM(1) | top↑
<<ギター | Home | ホッと一息♪>>
comments
-
ところで話は変わって・・・
もうね・・まだまだシムズが飽きないわけですよ・・・・
なんで飽きないかってあまりに個性的でアホらしくて(こらこら)
だっておならをするんですよ?
ようやくその決定的瞬間をおさえたのでご覧下さい・・
あ、変な服着てるのは気にしないで・・・(^▽^;)
ムービー見ます?
この人はかなりのおばさんだったのですが
ちょこっと裏技を使って若い姉ちゃんに大変身させました。
なのにおならって・・・
他には風呂ギライで悪臭を放ってるのにそれをかいで喜ぶ女の子とか・・
自分で設定してる以外のことをたくさんして楽しませてくれるので
いつになったら飽きるんだろうな~
ああ・・そういえば今日は結婚記念日でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
やっぱり当日やらないと気分出ないよね~
プレも何にもなし・・・
ネットで注文なんてムードないし買いに行ってる時間もないし
それと週末にDVD見たのに一言も感想書いてない!!!
みんな買え~
ぜった後悔しないよ~
ってな感じですか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【1970/01/01 09:00】URL | 名無しの権兵衛 #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
