07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ギター
またまた週末にHYDEクンのビデオを見てました。
エリック(仮)も思わずリズムを取るぐらいのいい出来で[:グッド:]
1回目に見た時のエリック(仮)の感想は
かっこいいバンドになったね~でした♪
どんどんバンドになってるなって私も思ってたんだけど
エリック(仮)がまともに認めたのは初めてかも?
ラルクは絶対に(チッ!)見に行きたくないけどHYDEはいいかもだって(笑)
自信を持ってお薦めできるけど・・・やっぱり1人がいいな~ホホホ

ずっと気になってたんだけどHYDEクンが弾いてる
フェンダーのムスタングもそうだけど
アコギがどこのか気になってて
横アリで良い音してたもんな~
なんとなく気になってたらしくエリック(仮)が調べたら・・・
た・・高い!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(はっきりした写真がなかったので確実じゃないけど)
限定モデルのあれかな?写真見たけどぽいなって思いました。
買えない額ではないけど素人が持つには・・・
てか私ギターたいして弾けないし(6 ̄  ̄)ポリポリ
エリック(仮)が探してるギターもなかなか出てきませんね~
中古で出たけど割れてるのに
●0万って金額を提示されて以来入荷の連絡もありません。

思い切ってHYDEクンと同じの買えばいいのに(爆)

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
<<いよいよ明日♪ | Home | あといくつ寝ると?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
