09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
いよいよ明日♪
寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
明日はいよいよPSPのピンクが発売されます。
買うつもりなかったんだけどCMで見てかわいくてつい(^-^;
音楽や映像も取り込めるというので・・
DSもそうだったらしいんだけどほとんど触ってないし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
画面は大きいほうがいいですね~
ま、PSPにしても小さいっちゃ小さいけど
変かもしれないけど画面は1個でいいなって・・・[:たらーっ:]
まだ入手できてないのにメモリスティックだけ買っちゃって
しこしこ色んなのを取り込んで準備してたりして・・・
移動中とかヘッドホンで見てるのもいいかな~なんて・・
そんな時間あるんでしょうか?
だって私電車の中はいつも熟睡してるんですが?(6 ̄  ̄)ポリポリ

鼻とのどの調子がどうもよくありません。
アトピの薬を別のに変えた時以来
出てなかった花粉症の症状が出てしまい
すぐに戻したんだけど残念ながら残ってしまったようで
1日中くしゃみしまくりです(T-T)
あと咳が・・・たぶん乾燥してるせいなんだろうけど
たびたび咳き込む私によく咳出るね~と
あまりにもエリック(仮)がうるさいので切れそうになりました[:ぶー:]
全てをアトピのせいにするのはどうかとも思いますが
全身どこにでも出るらしと一応説明
その後、言わなくなりました。
だって、好きで咳き込んでるわけじゃないし出来れば咳なんてしたくない
そんな人間に軽い口調で言われるとね・・・
そういえば咳き込むのって以前は寝る時だけだったのにな~
仰向けに寝るとダメなので横を向いて寝るのがそれ以来のクセに。
で、なんでそんな話をしてるかと言えば・・

耳が・・・難聴気味です[:悲しい:]
テレビの音がちゃんと聞こえないって言うか
何を話してるか聞き取れない時が・・・
もう今週末だというのに・・
大音量だから大丈夫?

土曜日は久々のアリーナです♪
全くの初対面の方とご一緒するので緊張してます[:ラブ:]
一応横のブロックがいくつぐらいあるのか知りたかったので
参考までにヤフオクを見たのですが・・
よくわかりませんでした(笑)
でも去年かなり遠い席だったので米粒ほども見えず
衣装もなにやってるのかもわからなかったので
ホント久々でドキドキしてます[:ときめき:]
アリーナは何年ぶりだろ?
ヤフーで中継された時がAブロックだったのですが
会場に入った瞬間に裏切られた気持ちで一杯に・・
だって・・ヤフーのカメラが邪魔をしてステージがほとんど見えない・・
ステージの作りも小さくてまるでステージ裏みたいな間隔・・
はしに来てくれてやっと見れるって感じでした。
あと別の日にeしゃんに誘っていただいてBのど真ん中で見れて・・
よっぽどそっちのほうがステージに近かった記憶が・・・
いくら前でも端はダメですね~
26日は・・・去年と同じぐらいな場所かな~ε-(ーдー)ハァ
横アリも1日目がBでステージ真横から間近に見れて興奮したんだけど
出来れば・・贅沢かもしれないけど後半にいい席のほうが良かったな・・
いや・・いつであろうといい席で見れることを幸せに思わないとね・・

・・・なに着て行こう・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<なんだ~ | Home | ギター>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
