10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
あああああああ
もうこんな時間なのになんでパソコンの前にいるんでそ?
いや・・いつもならまだこんな時間・・・(^▽^;)
今日はいよいよ東京ドームの参戦日ですよ!!
なにも準備が出来てませんよ( ´゚д゚`)えーーー
一応着ていく洋服も決め、化粧品も買った(ん?)
やっぱり初めて逢う人ですからね・・気合がね入る・・(笑)
ファンデなんて今までこんな高いの買ったことあるか?って感じで・・
だって・・肌が最悪なんだもん・・・
ヒアルロン酸?なんじゃ?
よくわからないけど保湿がどうのって言ってた・・・
とにかく私の肌は最悪な状態です・・・
持って行くもの???
チケットと財布さえあればあとは・・・
双眼鏡???PSP???(なんで?)
靴はどうしよう・・・
明日はBブロックなのでちょっと悩んでます・・・
私の身長は160に少し届かない。
いつも私の前には運悪くでかい人が座る。
とにかくいつもいつも
でかい人の隙間から見ることがなんだか多い気がする。
でも荷物が増えるのヤダな~

今日は15時頃に総合案内所の前をうろうろしてます。
私の特徴?
言ったらすぐわかる・・・見たらすぐわかる・・・
あえて言うなら長いです。とにかく長い!!
さて何が長いんでしょうか?(='m') ウププ
眠いので答えを書いておきます。
髪の毛ですがとうとうおしりよりも下に伸びました。
シャワー浴びててビックリですよ(笑)
そしてたぶん帽子をかぶってるんじゃないかな?
もちろんドクロ。
と、書きつつきっとまたいつものみなさんと逢える事を期待してます。
そして久しぶりのあなたにも♪
気をつけて来て下さいね(^◇^)
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<ありがと~ | Home | あ・・ダメだ・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
