07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ありがと~
終わりましたね・・・

本当に長い時間とても素晴しい時間を過ごせました。
3時間半!?全然そんな感じしなかったよね?
確かに身体はすでにボロボロになってますが
私がこんな状態ならメンバーは今頃!?
そりゃ2日間みっちりどっぷり動いてはしゃぎまくりましたからね~
もうね・・幸せでした(*´ェ`*)ポッ
みなさんやはり外でいっぱい経験を積んで
本当に何倍にも成長して戻って来られて・・(なぜに上から目線?)
去年も素晴しいと思ったけど今年はもっと素晴しかったです。
15年目にして歌うのが楽しくなった・・・か・・
これまでは宿命だと思っていたなんて・・・
でもそれは確かに私も感じてたこと・・
それを楽しいと思ってくれたってことが何よりも嬉しかったです。
声出てましたね~
はしゃいでましたね~
飛んでましたね~
お辞儀してましたね~(え?)
15周年を迎えられたラルクアンシエルのメンバーに一言って・・
ゆっきー不思議そうな顔して見えました・・
まあ、最初からいたわけじゃないから15年は違うんだけど・・
でもラルクのメンバーで良かった。
これからもよろしくってメンバー1人1人にペコってお辞儀をしたユッキーが
めちゃくちゃ愛おしかったです。
kenちゃんはコーラスも1日目は高音が裏返りそうだったけど
2日目はhydeクンよりでかい声が素晴しく出てましたね
もうスタートからギターの音でわかってました。
今日は凄く楽しんでくれるって♪
1日目はユッキーで2日目がkenちゃん
みんなからハッピーバースデーの歌でお祝いをしてもらい
ケーキのローソクを吹き消して嬉しそうだったな~
1日目は丸い形しか見えなかったんだけど
2日目は赤いエレキギターの形でしたね
そこにローソク何本立ってたんだろう・・・
ゆっきーのにはかなり多く立ってたよ?(笑)
てっちゃんは・・えっと・・とにかく楽しそうだった♪
飛んで回って動いて・・・
みんな帰った後でも残って色々投げてくれて
まったね~がまだ耳から離れません。
1日目に宇宙で1番最初に新曲が聞けてよかったね~とMCをし
2日目には宇宙で・・・と言いかけた時またhydeクンからつっこみが・・
もうちょっと考えようよって(爆)
同じ言葉でも言い方で変わってくるねんって・・
確かに2日目は宇宙で2番目ですけどね(='m') ウププ
ああ・・すでに足が痛くなってきました・・・
明日ちゃんと仕事に行けるかな?って階段下りるだけですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
hydeクンは・・・なんか色々ありすぎて・・
だって一番熱く見つめてたんだもん(言っちゃった♪)
実は昨日の25日はB16ブロックの50番台だったんですが
やっぱり?って感じでした・・・
私の前には180cm位ありそうな兄ちゃん達が3人も!!
それもステージに向かった方向に!!
せっかくのいい席だったのに障害物競走な気分・・
前の人が動くたび隙間隙間を探してhydeクンを探して・・・
今年は去年と違って肉眼でほとんどを通しました。
だってレンズを通すならビデオと変わりないし・・
やっぱり肉眼で見ていたかった・・
演出はステージ真ん中上段にでかいスクリーンがあって
左右に小さめのスクリーンがありました。
それを使い分けて曲が始まるとPVが流れて・・
過去と現在を目の前で見れるって凄い贅沢だな~って感動!!
昔も良かったけど今はもっと良い!!男の色気って最高です!!
もう何杯もお代わりしちゃいました( ´艸`)
聞きたかった曲のほとんどを聞けました
とにかくみんなが選んだ曲はかなりマニアックだってhydeクンは言ってましたよ
確かにこんな時じゃないと聞けない曲ってあるもんね
昔の曲ってどんどん流されて行っちゃうから・・
metropolisを生で聴けて・・・
前日聞いて改めてかっこいい曲だって気づいて・・(こら!)
生で聴いて・・なんてエロ・・ピィー
hydeクンのMCで小学校の先生といまだに仲が良くて
新曲が出るたびに送ってるって話題になり
この曲を送るのは凄く迷ったって・・だよね~(笑)
でも本当に艶っぽく色っぽく歌い上げてクネクネしてくれました。
カメラも凝ってて・・部分部分を・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
それがわかってるはずなのに普通に演奏してる彼らが凄く大人に見えて(え?)
よくあんなに色んなこと思いつきますよね~
うわ・・明日も仕事なのにパソコンの時間はすでに1:29ですよ・・
どうしましょう?(笑)まだ髪の毛も乾かしてないのに・・・
finaleの最後のあれは物凄く反応しちゃいましたよ
1日目は思わずhyde後ろ~と言いそうに(爆)
ステージ上のスクリーンで曲が終わった瞬間hydeクンの後ろから貞子が・・・!!
ステージと何度も何度も繰り返し見比べちゃいましたよ
いつの間に入れ替えたんだろう?
てか、曲終わりによく同じポーズを覚えてるよねと変なところに感心
サブステージに移動も1日目は全然見えなくてライトの位置でのみ確認できたくらいで
2日目は1階席だけあってちゃんと見ることができ幸せ♪
双眼鏡でずっと追っかけちゃいましたv( ̄Д ̄)v
サブではどこから出してきたのか白い衣装で・・・
私が全く知らなかった頃の衣装でした。
やっぱり動きは昔っぽくなっちゃうんですね?(`ー´) クククッ
もうクネクネフラフラ
双眼鏡で一番ドキッとしたのは足の裏を見た時?
単純に靴の裏なんだけどなぜか得した気分に・・・なんで?

やばいです・・そろそろ時間切れ・・寝ないと・・
書けなかった所は寝て思い出すことにします。
だらだらとした内容なのにここまで読んでくれてありがとうございました。
おやすみなさい。

✄ฺ

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<記憶・・・ | Home | あああああああ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
