09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
変化
毎年ツアーが発表になるたびに
どうやってエリック(仮)に話そうかと
そのタイミングをいつも悩んでて・・
しかし今回はすでにバレてます(爆)
だってヤフーニュースにも
来年のツアーがすでに決まってることを書かれてしまったし
どうしようも隠しようがね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

何箇所参戦できるんだろうな~
だってどこもそんなに大きそうな感じしないし・・
全ては神の味噌汁(お約束)・・じゃなくて神のみぞ知る
おまけで最後は沖縄なんだよ~一緒に行く?と言っときました(='m') ウププ
ま、ダメでもともと
最近は体調も良いようなので別行動もだんだん増えて行くのかな?って感じで
毎回電話をよこしたのに今回は忘れたように静かで・・
1日目なんてやっと話したのは私からの帰るコールでした。

なんかね~この2日間でふと考えたそうですよ
もしも2人が離婚したら・・・
なんでそんな縁起でもないことを考えたのかは謎ですが

結論
まずい!離婚したら職も家も失う!
こりゃちょっと考えたほうがいいぞ?
ラルクは行かせるべきだな。

なんでしょ?これは(笑)
ま、行かせてくれるなら何でもいいんですけどね♪

ずっと某バンドよりはラルクのほうがマシかな?程度だったのですが
ここ数日は全く言う事が違ってて
HYDEがかっこいいかっこいいってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
きっかけは今回の横アリのDVD
あれを見て以来、いいバンドだよな~って言うようになりました。
ラルクは絶対行かないけどHYDEならいいかも・・とまで!
いや・・それは私が困るんですが・・(^^;;
オフィがリニューアルして会報に載らなかったメンバーの写真が出てましたけど
その中でHYDEクンの赤い写真があるでしょ?
帽子かぶって浴衣着てる沖縄のLIVEの写真
あれを見た瞬間もドキッとしたそうです。

惚れるなよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

今回は本当に最悪な状況での参戦で
とにかく頭部に難ありまくり・・・
鼻は悪いしのどは悪いしおまけに耳まで!!
たぶん聴力は半分ぐらいに落ちてるかも?
まるでトンネルに入った時みたいに音がこもってるの・・
さすがに古くから調子がおかしかった右耳の鼓膜が
大音量でバリバリバリバリ 。゚(゚´Д`゚)゚。
素晴しい演奏のはずなのに私の頭の中で波打ってました・・
でも必死で耳抜きを何度もして何とか乗り切ったんだけど
その度にバリッ!!って信じられない音がして怖かった・・
あとのどですが・・・
1日目は咳止めを飲んで水でのどを何度も潤して
2日目はのど飴を何個も舐めて水を飲んで・・
でも最後まで頑張りとうしたじょ~~~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪

✄ฺ

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(1) | top↑
<<心ここにあらず・・・ | Home | 記憶・・・>>
comments
-
思い出した~
メンバー紹介の時のゆっきー様のお言葉
昨日今日と長時間ドラムを叩かれていますが
今の感想は?みたいなことを聞かれて・・・
しばらく考え込んだ結果
まだまだいけまーーーーーーーす♪
でした。
hydeクンの日本昔話のおじいさんのモノマネも似てたよね?ね?
おら~饅頭が食いて~
あとはお決まりのドラえもんのモノマネ
静香・・静香ちゃん・・もう我慢できないよ・・僕もうこんなに・・
えっと・・その時のhydeクン自分のことわかってるのかしら?
顔がね・・入りきってなんかね・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
そこだけエンドレスで聞きてーーーーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(爆)
失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
【1970/01/01 09:00】URL | 名無しの権兵衛 #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
