08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
心ここにあらず・・・
やばいです!!
本気でやられちゃったようです・・(;・∀・)

もうね、寝ても冷めてもhydeクンhydeクンって・・
本気にならないようにちょっと距離を置いて
ずっとこのままいこうと思っていたのにもう無理[:悲しい:]
ま、当たり前っちゃ当たり前の話なんですけどね[:イヒヒ:]

私の初参戦はグランドクロスの土曜日だったんですが
まだ慣れてなくてね~
友達も一人もいなくて・・
いるにはいたんだけどまだ自分用の携帯を持っていなかった気が?
連絡先も聞いてなかったのでずっとあの暑い中1人で待ってて
FCにも入ってなくて譲ってもらったチケットがAブロック!!
まだ座席番号もわからなかった時点での取引だったのでビックリ[:びっくり:]
10万人もいたのにね~凄い運でした♪
なぜこんな話をしているのかというと・・・

今回の15周年は15年分の集大成って感じで
1日目にはI'm in painってインディーズ時代の曲?をやってくれたり
衣装替えも多かったですよね~
ラルカフェに衣装が何点もぶら下がっていましたが
これまでの衣装もちゃんと保管してあったんですね・・
まさかそれをまた着るなんてメンバーも考えていなかったんでは?
そらきつくもなるわな・・・・(1日目のhydeクンのMCより)
ギタリストが自分のフレーズや音色を持っているように
hydeクンは完全に自分の歌い方を見つけたようですね?
声の伸ばし方や色のつけ方が抜群に素晴しかったです。
なんてなまめかしく歌ってくれるんでしょう・・
じきはいの常連さんであり某ミク友さんの日記に書かれていたのですが
あの声にヤラレ何人はらませ・・・オット・・・
きっと十月十日後にはたくさんベビーが誕生する事でしょう(爆)
ま、そのうちの1人がここにいます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
やばい!来年のツアーは身重の身体で行くのか?って話ですが・・
あくまでも想像妊娠の範囲なのでそれは安心・・(ゴメンなさいアホになってます・・)
Piecesの頃に無精ひげのhydeクンを見ておっさ・・
それがまだまだ麗しく美しい姿を今回見せてくれ
ホントに彼の凄さを再認識しました。
もうね・・最強です!!誰も勝てません!!

と言ったところで今郵パックが届きました。
録り忘れためざましテレビをどうしたもんかと思っていたら
録れてないならってすぐに送るよって言ってくれて・・
いつもありがとね~サービスの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
しばしお待ちを・・・ゴソゴソゴソ( ´艸`)

【 TV 】    ( ̄ *)

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

年齢バッチリ出すなっちゅうの(-∀ー#)

ここだけの話・・私たち夫婦は今年結婚14周年を迎えたんですが
長いような短いような・・
hydeクンMCで言ってました。
15周年を迎えるまでに存続の危機とかもあったし色々ありました。
その言葉の重さをずっしり感じました。
でもそれを乗り越えて今があるんですね~凄いや!

(*゜・゜)ンッ?話が脱線してる?
戻しましょう
そのグランドクロスの時にtrickのイントロで
ステージ下からメンバーが飛び出すって演出だったんだけど
生で見れなかったんですよ
おまけにあの大人数で前から10列目ぐらいの奇跡ではあったんだけど
端っこのほうだったのでステージの左側が全然見えなくて
ゆっきーが全く見えなくて・・
で、その時の事を思い出していたら突然ぼんと飛び出して・・
また見れませんでしたo(TヘTo) クゥ
これに関しては2日目は忘れるもんかと思って気合が入っていたので
1階席からでしたがバッチリ見れましたよ♪

ああ・・もうすぐお昼の買出しに行かなきゃなので
またまたこの辺で・・・

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<ガーンΣ(  ̄□ ̄;) | Home | 変化>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
