07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
( ゚Д゚)ヒョエー
間違いが1つ!!
hydeクンが最近見につけている赤い指輪ですが
アレックスストリーターのエンジェルハートリングの
クラックシリーズではなかったようです!
これまでの黄色いのと同じで価格83,000円 (税込87,150円) の物でした。
間違って買わなくて良かった~
てか、買えないけど(´Д⊂グスン

でもなんだか妙ですよ?
エリック(仮)さんが値段を何度も聞いた後に
そっか・・ま、15周年でも買えるんだろ?って♪

ラルクの15周年は今年でしたがJekyll家の15周年は来年
その近辺まで彼がどの色を特にメインで身につけてるかちゃんと見て
それから決めよう[:楽しい:]

だけど本音を言えばクラックシリーズのほうがきれい・・
あの妖しい赤に魅了されてしまったんですがどうしましょう[:しょんぼり:]
hydeクンも気づけばしょんぼり?なわけないか・・

とにかくブログの内容に誤りがありましたので訂正させていただきます。
大変失礼いたしました[:ポロリ:]

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ | Home | なぜだかわからないけど・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
