09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
赤い指輪
ここ数日間書いているエンジェルハートリングのことですが・・
来年の結婚15周年に買ってくれるそうです!!

・・もしかしてこれって?

子供の頃よく○○したら買ってあげるからと親に言われたもんです。

・・もしかしてそれ?

結婚記念日って来年の11月じゃん

それまで待つのか~チッ(・д・)

てか、まあそれまでhydeクンがどの指輪をメインに
身につけているかも気になるところですからね~
今だけの分にお金はかけられませんから・・・
(その割りに去年D&Gのネックレス買っちゃいましたが・・)

実際にこの目で見たことがあるんですが
赤はいい色ですよ~
もともと赤は好きな色だったんですが
黄色を買いに行った際に赤はまだ発売されていなくて
今後、発売予定ということでウインドウに飾られてました。
店まで直接買いに行ったのかな~いいな~
エッチな音も自分で買いに行ってたみたいだし
その時に店にいたら・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー決定だな(笑)

HYDETB(0) | CM(2) | top↑
<<(・・。)ん? | Home | ちっ(# ̄3 ̄)>>
comments
おお!?やっぱ買う(買ってもらう?)んですね。
まぁ多分買うだろうなあと予想はしてたけどね( ̄ー ̄)
赤もいいけど、私は新作?のブルーもいいなと思いました。
まあ、私には手が届かないプライスですが… ̄/ ̄)
【2006/12/05 08:45】URL | HYDEON #79D/WHSg[ EDIT]
ちなみにあの黄色い指輪は結婚記念日のプレゼントだったんですが
やはり値段が値段なので出してくれたのは半額分でした。
今度もかな・・・(;´Д`)
まあ、うちは夫婦二人で共働きですから
まだこういう贅沢は出来ますが
お子さんがいたらなかなか無理ですよね・・・
ブルーもきれいですよね^^
でもやっぱり同じのをつけてるのってなんか嬉しいですよ~
彼は何にも知らずに身につけてるだけなんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2006/12/05 08:54】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
