07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
(・・。)ん?
突然ですが・・・
大阪に帰ることになりました。
1泊2日ですけど・・・(^▽^;)
今日はパパちゃんの79回目の誕生日になるはずだったんだけど
あれからもうすぐ1年になるんですね・・
実は去年の誕生日のあと父から電話があり
大阪に帰って来てくれないかと言われました。
私が言われたのではなくエリック(仮)が言われたらしく
その後私が代わった時に
お父さんちょっと弱音はいてしもたわ・・・って・・
何度も書いてますが
その2年前に母が脳梗塞で倒れ不自由になってしまったため
家事も出来なくなり姉夫婦(次女)の家に世話になっていました。
つまり2年間父は実家で一人暮らしをしていたわけです。
妹は実家の隣に住んでいたので夕食を持って行ったり
会社に送迎もしていたようですがやはり1人は寂しいですよね・・
長女は一昨年末にくも膜下出血で倒れ亡くなりました。
次女も近所に住んでいるので逢おうと思えばいつでも逢えるんだけど
とにかく厳しく冗談も言えない父だったので
母も我慢の限界だったんでしょうね~
父には逢いたがらなかったようです。
ま、お互い天邪鬼な性格だし・・
ただ、父の死因を思えば母がそばにいなくて良かったのかも?
私はこれまでずっと実家から離れてる事で
親の死に目には逢えないな~と思って諦めてましたが
結局誰も逢えなかったんだもんね・・
まさかその半月後くらいに亡くなったって電話が来るとは想像もしてなかったし

その父の1周忌を1/14にするので帰ってこれる?ってメールが
さっき姉から来たわけです。
土曜に大阪に帰って日曜に戻って来る・・・
また和歌山に行けないじゃんかーーーーーーー(`ε´)ぶーぶー(こら)

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<検査結果☆ | Home | 赤い指輪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
