06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
検査結果☆
鼻、のど、耳
どれもいまいち良くならない
でも一番ひどいのは咳!
今回のドームはよく乗り切ったと思うぐらいひどかった。
のど飴と水がなかったら途中退場だったかもな~
自分はなんとでもなったとしても
周りに迷惑かけてたかも・・・

で、去年大風邪をひいた時に近所の医者で
レントゲンを撮りもしないのに気管支炎じゃないか?と言われ
医者がです!じゃなくないか?ですよ?
そのままにしていた私もいけないんだけど
今年になって悪化・・
エリック(仮)もあきれるほど咳のしまくり(T-T)
心配して診てもらってこいと言ってくれたので
皮膚科受診のついでにと受付に話すと・・・

本日は初診の方はお受けできません。
とのこと。

なんでや?と思いどうしても今日しか無理と言ったんだけど
事情を聞くと医師不足の為初診まで手が回らないそう・・・
んじゃ仕方がないと最寄の駅に病院を探す。
1件のみヒット!
行ってみるとなにやら薄暗く怪しいビルの中。
大丈夫かな?と不安だったんだけど患者の数はそこそこ多い
これだけいるなら安心?と思い診察を受ける。

レントゲンを撮り・・・
なぜか尿を採り血液を採り・・・
実はその病院はとにかく科が多くて皮膚かもやっていたため
私の荒れた手を見てどうしても検査がしたかったらしい。
まあ、良くなるなら私も嬉しいし・・
血液検査の結果は1週間後に出るそうなんだけど
とりあえず私の咳の原因を聞いてみた。

先生によると

『喘息性気管支炎』だそうです。

なんだか聞き慣れない名前。
薬を飲んでれば治る物だそうです。
そして薬を3種類もらって帰りました。

帰って昼食後から飲み始めたのですがもう効果が出てる?
ほとんど咳が出なくなりました。

医者って見かけで決めちゃいかんのね~

✄ฺ

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! | Home | (・・。)ん?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
