05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
不調だぁ~(ノ_-;)ハア…
なんか調子良くないな~
胃がムカムカ吐くところまではいかないんだけど
なんか消化がいまいちって感じで・・
たぶん目が疲れて頭痛がするから胃に影響が出てるんだと思うけど
またまた唇ヘルペスが・・・
せっかく今度の日曜日オフ会なのに最悪だ~ Σ(゚Д゚)ガーン
と、そこにまた今日、別のオフ会のお誘いが♪
前々から聞いてたから自分の中では準備OKなんだけど
いつエリック(仮)に言おうかな・・
ま、ご機嫌を伺いながらそのうち・・・

最近は・・・23日をドキドキわくわくしながら待ってる状態?
当日はクリスマスケーキを食べながら見る予定。
3時間半×2日間がどういう2時間になるんでしょうね~
お願いだからあの場面もあの場面もあの場面も
えーい、思い切って7時間全部やってくれ~(笑)

胃の調子は悪いのに食欲は特に落ちて・・・
ないわけではないか・・・
完食直前におなかがいっぱいになる。
もうちょっとなのに残す・・。
これでダイエットになればいいんだけど
動いてないからな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

去年ぐらいから鼻やのどの調子が悪くなり
風邪をひいたらひどい咳が出て・・
実は真夜中咳が止まらなくなり寝室から出て
別の部屋で止らない咳に不安になって泣きそうになってた。
で、こりゃいかんと近所の医者に行ったらレントゲンも撮りもしないで
気管支炎かもね~だって・・
結果ホントに気管支炎だったんだけど
つい先日やっぱりおかしいってことで近所の医者に診てもらったら
喘息性気管支炎という結果が出た。
そしてついでに検査されたアレルギーも悪化してたっぽい。
ぽいと言うのは何が増えたか目で見てないから・・
先生から蕎麦、とうもろこし、コーンスープetcは大丈夫かと聞かれた。
米やホコリや動物は前から聞いてたけどそれを聞かれたのは初めてで
なんとなく変だなとは思ってたけどね・・
だって鼻炎もひどくなってる気がしてたし・・
他は元気すぎるぐらい元気なのにな~
ずっと診てもらってる主治医の先生も首をかしげるアトピの悪化
去年末までもう隔週から月1回でいいんじゃないか?って言われてたのに
それぐらいいい状態が続いてたのになんでだろ?
やっぱり一番は父親の死かな・・・とエリック(仮)と話してた。
ストレスを感じる第1位は親の死だって何かで見たらしい。
確かにそうだよね・・
エリック(仮)自身すでに両親は他界していて
実は2年続けて病気と事故で亡くなって
さすがにギターを弾けないぐらいにダメージを受けていた。
その時はバンドを組んでいたので音楽に救われた?
でもしばらくはダメだったな~
その後体調を崩したりして大変だった。
・・・当たり前だよね・・・
ようやくかな~最近は不調をあまり聞かなくなった。
心配だったしもうクセみたいにいつも一緒にいるのが当たり前になってたけど
少しずつでも別の楽しみを見つけるのもいいのかも?
と、思いつつ趣味のほとんどが同じだから無理かもな~(笑)

またちょっとずつsims2で遊ぶようになったんだけど
面白いのが撮れたので見てみます?
夢を見てるんだけど何度見ても面白くて・・・

ムービー見ます?

ああ、早く思いっきり深呼吸が出来るようになりたい。
薬はかなり効いてるようで咳き込む事は減ったけど
まだやっぱりつらい・・
日曜日歌えるかな~

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<感謝! | Home | LIVEのお誘い♪>>
comments
大丈夫~??( ; ゚Д゚)
とりあえず、予定していた地元忘年ラルカラ♪は延期にしましょう。またいつでも行けるしね☆
その代り、新年ラルカラ♪はできれば一緒に行こうね。
それまでに体調を整えておいてくださいまし。
【2006/12/15 08:15】URL | HYDEON #79D/WHSg[ EDIT]
うーん大丈夫なのかな~?(^▽^;)
とりあえず薬が効いてる間はずいぶん楽になりました。
忘年カラオケ楽しみにしてたんですけど
こういう状態なのでほんと申し訳ないです・・
ちょっとマイク争奪戦にはまだ参加できないかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうですね、いつでも行ける距離にいるんですもんね^^
マイク争奪に備えて曲いっぱい覚えなきゃ( ´艸`)
新年ラルカラのほうはぜひぜひ参加したいので
エリック(仮)にはなんとしても許可をもらいます!!
でもたぶん午前中の買出しは絶対だと思うので
途中参加になりそうです・・・
出れるの開始時間頃かも?
また連絡しますね~
【2006/12/15 10:33】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
