10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
感謝!
2週間ぐらい前かな?
某掲示板にある書き込みを発見!
今回のラニバの最後に降ってきた羽根を譲りますと書いてあった。
メールに今回の感想を書いて送って下さいとあったので
すぐにメールを出した。

数日後、とてもきれいな羽根と銀のテープ(カットしてある物)が送られてきた。



何が言いたかったかと言うと
とても素敵なファンの方とめぐり合えたなってこと。
羽根を手に入れることが出来たのは今回の様子ではAブロック
それもかなり前のほうじゃなかったら無理だったかも?
あの広いドームで遠くに降り注ぐ羽根や一部にしか飛ばない銀のテープや
やはり一部分にしかまわってこない風船を凄く羨ましく思っていた1人として
こうしてせっかく手に入れた羽根を少量ですがと言いつつ
数名に譲ってくれると言う行為が凄いなと思いました。

確かに私も代々木で大量のテープが私の上から降ってきたので
移動して取りに来た人達にどんどんあげたりはしましたが
そこまで思いつかなかったもんな~

以前から思ってることなんだけど
やれってわけじゃないんだけど
損得勘定なしに行動できる人って凄いと思う。
私自身そうでありたいとは思っているけど
まだまだやっぱり損をしてまで誰かに何かをって思えなくて・・
と言うよりだいたいの場合、自分の自己満足だって思われる場合が多くて
そういうつもりがなかったのにとかなり凹む。
エリック(仮)にも言われる事なんだけど
自分の事も満足に出来ない人間は人の世話を焼く資格がないって・・
自分でもそう思うんだけどね~
でもやっぱり困ってる人間が目の前にいてそれを無視するなんて出来ないし
だから私の中で決め事を作った。

自分がおなかいっぱいの時はおなかがすいてる人に
食べ物を分けてあげればいいんだって・・

でもある人とそのことについて話をしたら
その人はひとこと
自分だったら腹が減ってても分けてあげちゃうかもって・・・

この人はホントにそういう人で損得を考えない
私が凄いと思っているうちの1人です。
でも自分ではあまり自覚はないみたい(笑)
やれ! や やる! じゃなくて
やれる時はやろう!でいいよね?

ああ、またよくわからない日記書いちゃったわ・・・

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<ぴか♪ | Home | 不調だぁ~(ノ_-;)ハア…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
