07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
見ちゃったわよ(〃▽〃)キャー♪
今日は朝から大変!!
体調最悪[:しょんぼり:]
でも17時からWOWOWがあるので元気を振り絞り
今日もまたエリック(仮)と朝の買出しへ♪
実はこの前買ったギターが音が出なくて
ちょっと凹みまくりのエリック(仮)さん
最近話すようになった楽器屋のおじさんに色々そのことについて聞いてみた。
ちょうど購入したアンプと同じ物がその店にもあって
エレキギターでだったけど音を出してもらう。
え?そんなところにも差込が出来たの?そんな発見もあって聞いて良かった(^◇^)
でも帰ってやってみたけどやっぱり音は出ない・・・
なので買ったお店に電話をしてみた。
原因はギターにあるかもしれないとのことで持って行くことに・・

(マジかよ・・・間に合わなかったらどうすんだよ!!)

そんな気持ちを隠しつつ顔で笑って心で泣いて(笑)
行って来ましたギター持参で某楽器屋さんまで
試してもらったらやっぱり音が出ない!!
電気系統?基盤が壊れた?断線?
いろんな事が考えられましたがそこは色々経験をつんできた方だけあって
( ̄0 ̄;アッ
もしかして・・の一言であるものを入れ替えてみた。
鳴ります!!これです!!

・・・原因は電池でした。

買ったばかりなのになんで?
そう思っていたら説明が・・・
輸入ギターなので電池も規格が少し違うらしく
接続部分が合わない事があるらしいです。
まさかですよね・・・そんな程度の事だったなんて・・
確かに電池が入ってるギターは持っていますが
そこまで使いこなしてないんで・・(実は私のだったりする)
無事原因もわかったので雑談していると色々面白い話を聞かせてくれました。
でもラルクファンだとは言えませんでした・・
だってあまりにマニアックな会話ばっかりなんだもん・・・
でもふと楽器の本に目をやるとムスタングの本が置いてあったので
それを買うことに。
ムスタングって今HYDEが愛用してるギターなんですよ
欲しいんだけど今1台古いけど持ってるし・・弾けないし(^▽^;)
ふと時計を見ると15時半
家までに片道は40分なのでまだ充分間に合う♪
エリック(仮)の顔もニコニコ顔に変わった(^◇^)

家に帰り・・・クリスマスケーキ食べなきゃじゃん!!
晩ご飯もそれからだよ?入るのか?
そう思いつつもコーヒーで乾杯☆

私が書いたレポの中にミスがありました・・
ニューワールドって書いてたと思うんですがきりん組でした・・・(申し訳ない)
とにかく曲はかなりカットされていましたがいい作りでしたね~
見たかった場面満載で(・∀・)モエッ
kenちゃん足長!!軽くHYDEクンをまたいでました。
私もまたいでみたい・・いやまたがれた・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

メンバー紹介の時大の字で寝てましたが
半分倒れていたようにも見えちょっと心配に・・
最初から飛ばしてるからかなり体力も使ってるだろうし
前にソロが終わってステージを降りる際
スタッフに抱えられてたって見た人もいたし・・
プロだな~と感動(┯_┯) ウルルルルル
みんなかっこいいよ!!最高だよ!!
同じ時代を生きていられると思っただけで幸せな気分に。
ゆっきーさん汗が滴ってましたね~
ほんと漏らしてなるものかぐらいのアングルがいっぱいでした。
メトロポリスがカットされたのは残念でしたが
なんか出そうな予感?
きっと出してくれると期待してますよ~(誰に?)
すでに来年発売されるDVDも予約したし
ネットで買うとかなりお得価格ね[:グッド:]
もうすぐ今年も終わるけど来年もラルクの為に働くぞ~(`0´)ノ オウ!

ちなみにエリック(仮)はこのLIVEを良いって言ってましたよ。
だけど行きたいって言っても一緒はやっぱり(´・д・`) ヤダ

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<再放送 | Home | ぴか♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
