10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりでございます(*- -)(*_ _)ペコリ
正月が過ぎ・・
今日まで何をやってたんでしょうね?
特に体調を崩していたわけでもなく
元気でしたよ、ハイ。
去年1月7日に父が急逝しもう1年経ちました。
早いですね~
で、14日(日)に1回忌。
土曜の午後に家を出て夕方に大阪に着き
姉に駅まで車で迎えに来てもらい
家に着いた時にはすでに暗かったです。
それでも去年何度も帰ったおかげでちっとも苦になりませんでした。
普通に考えると1泊で帰るなんてもったいなくて出来ないのにね~
出来る事ならもう何泊かして逢いたかった人もいたんだけど
やはり今回も・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
日曜日お昼からお坊さんが来てお経を。
途中何度か気が遠く・・・お坊さんまで・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
全員でお経を本?を見ながら一緒に唱えてたのに
いきなりわけわからないところを読み出し・・・
どこまで読んだか覚えてないなんて信じられないっすよね?
あ、すいませんって気づいて読み直しても読み直しても違う(笑)
でも横を見たらエリック(仮)はキョトン顔ヾ(・・;)ォィォィ
どうやら寝てたらしいです・・
姪っ子たちにもてあそばれて疲れたんですかね?(笑)
一番小さな姪っ子の後ろに座っていたんですが
お焼香をする時にビックリしました。
たぶんその辺の大人以上に慣れてるんじゃないかな?
確かにその子の父親はすでにこの世にいないし
私の姉その子からしたら叔母さんもおじいちゃんもいない
私よりきっとしっかりしてるな・・・(´ヘ`;)
遅れてきた姪っ子(亡くなった姉の子)が座布団がないと
すぐに取りに行ったのも一番小さな子・・
大阪は子供達に囲まれて楽しそうでした。
エリック(仮)はその様子がとても羨ましいらしく
いまだに大阪に行きたかったと言います。
でも私は大阪に帰ってから咳が復活・・
家の中で老犬を飼っているからか物が多いからか・・・
やばいと思って持参したマスクをして寝たんですがダメだったみたいです。
あれからひどくはないけど咳の回数が増えました( p_q)エ-ン

大阪に帰る前からサイトをいぢっているんですが
なかなかどうにも・・・
でも今月中には少しは形になるかな?
なにか特別な事をしているわけじゃないんですが
始めたら止らなくて・・
ブログの更新もぼちぼちだけどやめる気はまだないので
ふらっとたまには覗いてやって下さいませ。

私信
延期になったラルカラ
行けるように今いつ言おうか様子を伺い中です(笑)
やっぱりちょっとタイミングがな~
29日(月)に義兄(現社長)が上京
夜、新年挨拶のパーティーにエリック私もお供
2/1に出席しなきゃいけない行事があるらしく
エリックも同席。
だから帰らずそのまま滞在するって・・・
で、いつ帰るんだろ?
それによるかな~ε-(ーдー)ハァ

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<( ゚Д゚)ヒョエー マジですか? | Home | 明けましておめでとうございまーす☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
