fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04


| Home |
さういへば・・・
初夢の話を書くのを忘れておりました。
普段から夜更かしなので夢と言っても断片的にしか覚えていないのに
なぜか初夢は生々しいというかはっきり覚えています。
場所は駅。
誰かと一緒のようなのですが誰かはわからず。
行き先はラルクアンシエルのLIVE会場。
かなり焦っていたので夢の中で何度も何度も考えたせいか
会場名はわかりませんが行き先だけははっきり覚えていました。
なのに・・・相方がなぜかもたもたしてなかなか出発できず!!
まだ時間に余裕があるけどなにやってんだよ~o(`ω´*)o

この状態で目が覚めました。

と、言う事は
夢から判断してチケットはゲット出来てますよね?
それだけで縁起がいい気がして嬉しい夢だったな~
ところで私を待たせた相方さんは誰?(='m') ウププ


次の日の夢もなぜかはっきり覚えています。
ラルクのLIVEが終了してなぜか妹に連絡をしていました。
不思議なことに妹もラルクのLIVEに行く予定で・・・
この時点でよくわからないのですが
どうやらエンドレスでLIVEは行われているらしく
だったらなんで私は帰ってきてるんだ?なんですよね・・(苦笑)
まだ?まだ?まだやってるんだから早く行きな~と言った記憶が!

この時点でもわかるようにこの日もチケットは取れています。

正夢になるといいな~

デスト更新された当日にパパラッチを見たのですが
ほのぼのとしてますね~
これはHYDEクンの人柄がそうさせているのかしら?
なんかそんな気がしました。
だけど・・今、また見てビックリ・・・
見れる方は探してみて下さい。
ち○びがぽろり・・ヽ(〃▽〃 )ノ

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
<<(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ | Home | ( ゚Д゚)ヒョエー マジですか?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索