09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ラルカラ♪
HYDEONさんとYっちさんからのお誘いで
新宿パセラへ行ってきました。


鼻の調子はいまいち…
鼻炎用のスプレーを鼻にシュッとしてから家を出た。
毎週土日は夫婦で買い出しの日なので
今日ももちろんまずは買い出し♪
いつもは車で少し離れたスーパーに行くところ
今日は最寄りの駅近辺のスーパー。
少しでも早く出たかったので助かったv(^o^)
でもエリック(仮)にバイバイを言って電車に乗ったのは11時10分。
待ち合わせは11時45分
どう見ても間に合わない…
直で行くには微妙なので待ち合わせ場所に行くことに。
そこで同じくラルカラに参加するご近所さんにメール。
まさかが現実に。
待ち合わせしてないのに同じ電車に乗ってるなんてあり得る?
ビックリしたような…
でも、やっぱりの気持ちの方が大きかったな(笑)
結果、待ち合わせ場所に行ったのは正解で
みんなで店まで移動。
(前置き長げぇ~(^。^;))
まずはソフトドリンクから始まり…
しかししらふは緊張するね~
声が震えそうになるのを必死で隠し
なんとか歌い終わる。
2杯目はジョッキの生☆
久しぶりなので効いた~(*^_^*)
ようやくエンジンがかかりリクエストを数曲入れた。
鼻と喉の不調のおかげ?
普段出ない超低いキーが楽々出て気持ち良かった。
耳は相変わらずだな~
一時期良くなった気がしてたけど
ラニバ辺りに体調崩して悪化したらしい。
誰かが大声で笑っただけで左耳の鼓膜が騒ぎ出す。
ライブも大音響なら何とか誤魔化せるけど
それでもクリアな音ではなかったな~ε-(ーдー)ハァ

ふと予定してない曲が歌いたくなった。
以前ちゃんと歌えたので大丈夫だろうと思ったら…
甘かった・゜・(>_<)・゜・
すっかり頭からいなくなってました…。
ぶっつけはあかんね~
最後はグラマラススカイをリクエスト。
どうも元歌を歌う彼女の歌い方が好きになれない…
なので私の頭から追い出し自分なりの歌い方が出来るかtry♪
出来たか出来なかったは別として
気持ち良かった\(*^▽^*)/
17時になり退室。
新宿駅近辺で解散。
地下に降りたら目の前に魅力的なお店が~(゜~゜)
ふと目に入った店先に
めちや好みのお財布が…
今、使ってる財布はもうくたくたなので(イヒヒヒヒ)
その後最寄り駅に着きお弁当を買い
今に至る。

チャンチャン

次はなに歌おうかな♪

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
<<どうしても… | Home | (/||| ̄▽)/ゲッ!!!>>
comments
昨日はお疲れでした~♪
まだ調子今イチ良くなかったんですね?そんな不調を感じさせない素晴らしい歌声^^;だったので全然気付きませんでしたよ(笑)
それにしても同じ電車(しかもすぐ隣の車両)に乗り合わせてるとは…ほんとにビックリΣ(゚Д゚;エーッ! でした。
次回からも、きっとお誘いメールが届くと思いますのでぜひぜひ参加してくださいね☆
でわでわ。
【2007/02/05 17:20】URL | HYDEON #79D/WHSg[ EDIT]
>HYDEONさま
お疲れさまでした~♪
実はそうなんですよ・・・
鼻もなんですが特に左耳が!!
せっかく良くなったと思っていたのに悪かった時の状態に戻ってしまったようで
カラオケの音楽が鳴っても少し聞こえずらくて音を取るのが大変でした・・
右耳は少しだけ雑音が入るときはありますがほとんど正常なので
次回からは右側にスピーカーがある席に座るよう気をつけます(´ヘ`;)
実はバンド時代に他人はもとよりエリック(仮)にさえもほめられた事が1度もなくて
だから上手いと言ってもらえてほんと嬉しかったです(T-T)
帰ってからの私の様子を見てか
どうやら次回も参加OKな気がします^^
【2007/02/06 15:07】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
