05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今日までだよ~~~~ん♪
先行予約の受付は今日の16時まででっせ~
一応申し込んだけどどれもなんだかな~って感じです。
チケ代は確かに高いと思うけど働いてるからなんとかなるけど
問題は時間がね~
なんで平日ばっかなの???
土、日のところもあるけど時間にして3時間以上かかる場所ばっかで
行っても最後までいられないじゃん!!
途中で帰るぐらいだったら行かないわ( p_q)エ-ン

1ヶ所にしぼる性格ではないので3ヶ所申し込みました。
どれか当たるといいな~
今回のツアーの件はすでにエリック(仮)も知ってるので気が楽。
・・平日だとは知らないけど・・・(;・∀・)
行く気満々だってのもわかってるしなんとかなるっしょ♪
当たれば・・・

落花生DVDはまだ見てません・・
発売日前日に某ア○ゾンさんから届いたんだけど
夜中こっそり見る予定だったんだけど
エリック(仮)が一言ぼそって言うからさ・・・

週末楽しみが出来たね♪

こんなこと言われたら見れないじゃんかぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、何度か見たことはあるものなので我慢我慢。

そういえばFAITHのスコア今更発売されるんですね?
希望の声が多かったのでせうか?
666も持ってますがすでに絶版らしいので
みなさん大変みたいですね・・
つい最近ヤフオクで高額で落札されてたのを偶然見ました。
あ、もちろん私は注文しましたよ^^
HYDEクンと同じギターを手に入れることが出来たら
頑張ってコピーするんだもん^^
でもなかなか出てこないのよね~
1973年頃のフェンダーUSAのムスタング
他の時代のぼろはたくさん見かけるんだけど
なかなか同じカラーのサンバーストが出てこない。
あってもオリジナルのアームバーが付いてなかったり・・
実際彼は使ってないのでなくても・・とも思うんだけど
せっかく買うならね~
なくてもいいよならいいのが1台出てるんだけどな~
まだ別に急いでないし・・・
なんか結婚15周年に買うとか買ってくれるとか買わないとか・・・
その前にHYDEクンの赤いエンジェルハートの話はどこに行ったんでせうか?
問題は今回のツアーでもつけているかだそうです。
つけてないのに買っても仕方がないと・・。

近頃のエリック(仮)さんはお買い物がとても楽しいようで
パソコンとにらめっこしながらニヤニヤしています。
まあ・・・私と違って今までたいして何も買ってこなかったし
旅行に行くわけでもなかったからまだいいんだけど
ちょっと暴走気味かな~(´ヘ`;)

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! | Home | 繋がらな~い>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
