09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
またまたビックリ!!
最近エリック(仮)さんがまたギター熱が出て来たようで
毎日毎日ギターギターって・・・
そのおかげでまた面白いことがありました。

前に書いたことなのですが
LE-CIELの会報で
てっちゃん所有の楽器の鑑定をしたコーナーがあって
それを鑑定した人が知り合いだったので
ビックリしたって書きましたが
また似たようなことが!!
そう・・またてっちゃんネタです。
直接の知り合いではないんだけど
楽器のリペア(修理、調整etc)をしてる人がいて
その人に今度うちのギターを診てもらおうと思っていたら・・・
なんとてっちゃんの楽器をメンテしたことがあるらしい!
その世界じゃ有名な人らしくて一般は受けないのかと思ったら
そうではないようなのでちょっと楽しみ♪
本人の存在はかなり遠いんだけど
こうして身近に感じられる時もけっこうあるのね~
なんか不思議だな

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<あといくつ寝たら? | Home | ( ̄TT ̄)鼻血ぶー>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
