09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
結果が出ました!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
これが喜びの涙だったら良かったのですが
残念ながら全滅でした・・・。
横須賀、大宮、市原

全て落選・・・( p_q)エ-ン

でも、これで当たってるってほうが不思議?
欲張らないでA席にしたほうが利口だったのかな・・・
などと考えもしましたがこれはこれで仕方がないです。
ま、予想通り?

でもやっぱり早く決めて落ち着きたかったな~

まだチャンスがあるなら次頑張ります!!

みなさん結果はどうだったのでせうか?

良い結果だといいな~

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
<<マジで羨ましいな~ | Home | あといくつ寝たら?>>
comments
はーい、こちらも全滅でした~ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
もう、かなりショックで凹んでます。
オクでの価格高騰が今から目に浮かびます…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
【2007/02/21 17:52】URL | HYDEON #79D/WHSg[ EDIT]
そりゃそうよね~
独占販売なわけじゃないし
あんな座席内容じゃ(-.-;)y-~~~
○| ̄|_
一カ所だけ当たりましたの文字を見る度
パソ画面グーでどついたろかと…いやいや(-.-")凸あっ(笑)
きっとまだまだチャンスはあるさ!
お互い頑張りましょうね(。・_・。)ノ
【2007/02/21 20:13】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
