07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
マジで羨ましいな~
今日は比較的仕事が暇なので
なんとな~くネットサーフィン♪
そこに出ていたドリカムのライブ日程を見て
なんて素敵な人たちなんだろうと思った。

土、日のみ!!

確かにラニバの時は土日だったから凄く嬉しかったわけだけど
ホントに今回の日程は初めて見た瞬間
ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!
などと心の中で密かに思って・・・いや・・・コホンッ!(;-o-)o"
例えば過去にあったライブのように連日の中の数日が平日は仕方がないけど
今回みたいに・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

追加ってあるのかな~
私がまだファンになりたての頃
ハートに火をつけろのツアーがすでに折り返し地点で
またどどっと追加公演が発表になって
あの頃はまさか参戦するなんて想像してなかったから
ここまでどっぷりなんて思ってなかったし・・
だから羨ましいとも思わなかった。
G×Cの時に行って来れば?ってエリック(仮)が言ってくれたから
ファンクラブにも入ってなかった私はファンサイトでチケットを探して・・
懐かしいな~
あれから約8年?凄いね~
感情は冷める事もなく逆に熱くなる一方で
これからもずっとそれは変わらない気がする・・・。

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<神☆ | Home | 結果が出ました!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
