06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!?
やっぱ花粉症かな~(;´д`)トホホ
ここ数日日記を書いてはボツり書いてはボツり・・
と、言うのも書くたびに仕事が入ったり話しかけられたり・・
パソコンに向かう時間は長いんだけどなかなか思うように書けない・・

ま、仕事中に悪あがきはやめろって事?(笑)

夜、だいたい23時頃にまたパソコンの前にいるんだけど
今度はアトピの薬を飲んだ後なのでそれが効いてきて激ねむ!!
なに書きかけたかな~ちょっとまとめて書きたいと思います。

まず

お友達のkazueちゃのブログPIMENT TIC DIARY
とても素敵なカレに出会う
この素敵なカレのご主人さまはハルライさん
とても素敵なサイトなので許可なしでOKとのことなので
ご紹介しまぁ~す。
Caress of Venus
飛んで行ってもかまいませんがとてもステキ過ぎて注意です(笑)

もともとSD(スーパードルフィー)は興味があったのですが
とにかく高価な物なので興味を深く持たないようにしていました。
私の悪い癖が出ちゃうと困るし(´ヘ`;)
だって1体8万円以上しちゃうんですよ?
確かにそれだけ素晴しいモノなんだけど・・
なので見るだけで我慢・・・(( ゚-゚)ン?我慢?)
でももっと知りたいと思ってしまうのが私♪
いつもお世話になってるア○ゾンさんでチェック!!



ここに出ているスーパードルフィーパーフェクトガイド1,2,3を
1冊じゃ我慢できず3冊とも注文・・・(;・∀・)
お急ぎ便なんて便利なことやっちゃったら午前中注文で
夕方には手元の届いてましたとさ♪(〃▽〃)キャー♪

これがきっかけで火がつかなきゃいいけど・・・

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!? | Home | >>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
