09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!?
日付は変わって・・・あれ?どうだっけ???(;・∀・)
本を注文したのは2/27(火)でした。

28日は
2006年11月25日、26日『15th L'Anniversary Live』
in東京ドーム 再放送!

ブログに携帯からお知らせを当日書きましたが
実は私が一番やばかった!!(;´Д`)
2台で録る予定だったのですが色々あってなかなか予約が出来ず
そのうちそのうちと思っているうちに当日を迎え・・・
寸前にわかったことなんですが1台予約を忘れてました・・・
それも肝心な2層対応のほう!!Σ(゚Д゚)ガーン
問題回避の為に5分前~5分後まで録るようにしてるのですが
5分前になっても動かなくて気づきました。
急いでセットをし、動き始めたのが約1分前。
ぎりぎりセーフでしたC=(^◇^ ; ホッ!

こんな事何度繰り返せばいいんでしょうね?
HYDEの時は数回の再放送を含め完全成功は0回・・・
まだ買ったばかりで慣れていないってのもありましたが
ほとんどが予約ミス。
それだけ舞い上がってたってことで・・・・_-)))コソコソ

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<シンジラレナ~~~~~~イ | Home | (*`<´)・:∴ ヘーックシ!!?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
