05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
シンジラレナ~~~~~~イ
携帯サイトもオール落選の文字・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もうここまで行けば笑うしかないですね(笑えるか!!)

しかし、ほんと救いの神っているんですね~
オフィで落選の文字を見て落ち込んでいた私に
初日の横須賀へお誘いのメールを下さった方がいて
もう感謝感謝です。
まさか行けるとは夢にも思っていなかったので
すっごく嬉しかったよ~ありがとね~

今考えればやっぱりオフィで申し込む時
どれだけ利巧かで運命は決まってたような気がします。
人間欲の皮が突っ張るとろくなことがないですね・・
勉強になりました。
やっぱり数にはかないませんよ!!
神頼みほどの少数の近くを狙うより
やっぱり確率を考えるべきでした。
今更言っても遅いんですけどね・・
A狙いでしぼった友人には神が何人?か舞い降りたそうです。
(;´д`)トホホ

出来ればまた一緒にと思っていた友も携帯サイトで落選の文字を見
あとは追加を願うばかりです。
みんなが来れるでかい所がいいな~
人間ってわがままだね~
でかけりゃでかいで顔が見えない~って騒ぐのに(;´Д`)

そうそう!!
エリック(仮)さんと賭けをしていまして
実は今月免許証の書き換えがあるんですが
今は1ヶ月先まで書き換え期限が延びたらしく
それまでに5キロ痩せたら指輪(赤)を買ってくれるそうです。
今まで全然長続きしなかったので安心しているようですが
そうとなれば話が違います(笑)
ほんとはSDがいいんだけど
恐る恐るこの前購入した本を見せたら
見た瞬間ボソッと言われました。

気持ち悪い

やっぱり無理みたいです・・・( p_q)エ-ン

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<3月14日 | Home | (*`<´)・:∴ ヘーックシ!!?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
