07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Σ('◇'*)エェッ!?
実はカテゴリーが一つ増えました。
その前に・・・
今日は私の○○回目のお誕生日でーーーーーーす☆

わーい[:拍手:](パフパフパフドンドンドン)

今年の誕生日はもうすでにエリック(仮)には祝ってもらってたし
このまま終わるのかな~と正直思っていました。
が!!
いつもただケーキを食べて終わる誕生日が!!
ほんとにそれだけ・・
シャンパンが出るわけでもなく・・
(エリックさんお酒やめちゃったし・・)

それが日付が変わったとともに誕生日のメッセージが届いたり
朝出勤の準備をしていると着信音が鳴って
ん?と見ていたらなんと!!
うーーー個人名が出したいよ~o(`ω´*)o
じきはいに来てくれていたお友達からのカードでした。
最近は時々メールを出すだけでもうずいぶん会わなくなってて・・
寂しいな~ってずっと思ってただけに凄く嬉しかった!!
ありがとね~ウワァァ

つぶやきTB(0) | CM(6) | top↑
<<お出かけ♪ | Home | きれいだぁ~>>
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【1970/01/01 09:00】 | #[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【1970/01/01 09:00】 | #[ EDIT]
こんにちゎ!ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます☆★
私ゎクラスで一番誕生日が遅ぃもので(笑)
みんなに「ぉめでと-♪」って言って貰ぇて
嬉しかったですvvヾ(ο´▽`ο)ノ
ゎ-!青ぃ薔薇ですかぁ☆超綺麗ですね!!
私も薔薇大好きで部屋に造花がぁるんですvv
Jekyllさんにとって素敵な1年でぁりますょぅに!
【2007/03/20 18:12】URL | ぁや #79D/WHSg[ EDIT]
ありがとうございます!!
ぁやさんもお誕生日おめでとうございます。
私もクラスで遅かったから免許とかも
みんな早く教習所行っててうらやましかったな~
実はぁやさんおめでとうって書いてビックリさせようと思ったのに
すっかり忘れ・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
ぁやさんにとっても素敵な1年になりますように♪
【2007/03/20 19:24】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
早生まれってぃろ?ぁるんですょねぇ(〇´д`〇)
免許もそぅですし、成人式も19歳なので式の後の飲み会で一人だけぉ酒飲めなぃし…(/_\)←ココ重要なんです笑)
まだまだ若ぃんだ、と自慢してゃりますけどね!(笑)
ゎぉっ!それだけでも十分びっくりしちゃぃましたょ☆★
ぁりがとぅござぃますvvヾ(ο´▽`ο)ノ
Jekyllさんの誕生日、ばっちりィンプットしました♪笑
【2007/03/21 00:23】URL | ぁや #79D/WHSg[ EDIT]
そうなんですよね・・
私も成人式は19歳だったのでなんか気分が出ませんでした(^-^;
今ならみんなより若いって自慢できますけどね(爆)
これからもこんなやつですがどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/03/21 11:57】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
